• ベストアンサー

スターウォーズ映画館に行く前に復習させてください

スターウォーズの最新作は未来の話でしょうか?(ダースベイダーが死んでから30年後と思って間違いないでしょうか?) 映画館に行く前に簡単に過去の作品を思い出したいのですが、 1ルークとレイア姫が双子だった。 2レイア姫とハン・ソロが恋愛関係になった。 3ハンソロはハリソン・フォードが演じていましたよね? さすがにルークの父がダースベイダーだったのは覚えてます! 昔の映画なので曖昧な事が多く、初歩的な質問ですみません。 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

「エピソード6/ジェダイの帰還」の約30年後を舞台  1・3そうですね。 レイア姫とハン・ソロの関係はそんな雰囲気でした。

hibikikana
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• 8bitpc
回答No.2

スターウォーズの物語は地球時間にしたら昔々の遠い銀河かなたのお話です。 1の質問はそのとうりです。パドメ・アミダラとアナキン・スカイウォーカーの 間に出来た双子です。 2の質問はハン・ソロの片思いですがフォースの覚醒ではどうなのか わかりません、でもレイア姫もおばあちゃんになっちゃいました。 3の質問はそのとうりです。

hibikikana
質問者

お礼

ありがとうございます!