• 締切済み

ブックマークについて

初歩的な愚問ですが、冷笑なさらずに、お気に入りとブックマークの相違点を判りやすく教えてください。 Googleのツールバーにあるのですが、その解説ページが検索でませんので・・・・・

noname#24618

みんなの回答

• dezimac
回答No.2

呼び方が違うだけで、同じものです。 IEはお気に入り、その他のブラウザはブックマークとしている場合がおおいです。

• hiroki0527
回答No.1

基本的には同じです。 「お気に入り」:IE 「ブックマーク」:その他のブラウザー フリーソフトである「コンバーターソフト」で相互変換も出来ますし、先にIEが入っている環境にFirefoxをインストールすると標準でコンバートしてFirefoxに取り込んでくれます。

質問者

お礼

折角のご指導ですが、後半の文意が理解できず残念におもいます。