• ベストアンサー

ブックマーク

ウィンドウズ2000を使っているのですがブックマークってどうやったらできるのですか?もしかしてお気に入りとブックマークっておなじものですか? 早く見たいページはお気に入りに入れてるのですが それでブックマークとは何‥ 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

ブラウザはIEのようですね。 「IEではお気に入り」と呼んでいる機能を「ネスケなどではブックマーク」と呼んでいます。 ということで「同じ」です。

その他の回答 (1)

回答No.2

同じです。 XPから、お気に入りになったのかな。 2000は、使った事がないので知りませんが。