• ベストアンサー

女性の方へ。キスの長さ

ディープキスは何分くらいするものなんでしょう>< どれくらいがちょうどいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

ものさしはありません。 http://www.geocities.jp/purespine/sou-55.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

相手がエッチをしたくなるまで!(笑) 実際するかどうかは別として、うちはいつもそんな感じです♪ でも好き同士じゃないと無効ですよー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21909
noname#21909
回答No.2

女性ですそうそう、タイムじゃない。 3秒でも心を打つフレンチキスだってあります。 どのかの国でキスの大会を毎年開催してますが、首位のカップルは何時間もキスし続けるようです。 大会目指してるわけではないですよね?(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女はキスが上手いほうが良い?

    私には付き合って1ヶ月もしない、彼氏がいます。 もう普通のキスもディープキスも経験しましたが、 私は恋愛経験が少ないので、ディープキスなんて 彼とのが初めてなので彼に追いつこうと いつもものすごく頑張ってます。 しかし「もう少し口開けてね」などとメールで (冗談っぽくですが)言われると 頑張ってる分落ち込んでしまいます。 男性のみなさん、 やっぱり彼女はキスが上手いほうが良いですか? また、(ディープ)キスをしているとき、 どのようなことをされたら嬉しいですか? ご回答よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。(キスって好き?)

    私の彼女はすごくディープキスが好きなのですが、 私はあまり好きではありません。 そこで女性の方に質問です。 ディープキスって好きですか? また、どんな時にしたくなりますか? 教えて下さい。

  • ディープキス

    中学生女子です。 私は彼氏との初めてのキスがディープキスで、 30秒以上は続きました。 その日は10回連続でディープキスしました。 そして休日によく遊ぶのですがいつもすることがなく 家の中でベタベタしています。 彼氏が遊びにきて10分後ぐらいにはすでにディープキスをしています。 長さは大体1分前後です。 1日平均50回以上は普通にディープキスをするのですが、 おかしいですか?あと皆さんはキスをするときどのぐらいの長さですか?

  • 女性の方に。キスについて質問。

    女性の方に。キスについて質問。 いわゆる軽いキス、フレンチキスと、 濃いめの、ディープキス。 どちらもいいと思いますし、コッチがいいとか決めにくいと思いますが、 好きな男性とキスすると仮定して、どちらがより好きですか? 場合にもよると思いますが、強いて挙げるなら、どちらがいいか? 何対何で、コッチの方が良いとかでいいので、教えてください。

  • 女性の方に聞きたいのですが一番キスした中ですごかった…経験ありますか?

    ファーストキスでも、ディープキスでもこれはいやらしかったなぁ~なんてキスしたことありますか?教えてください。

  • 好きでもない女性とキス出来ますか?

    男性の方に質問です。 好きでもない、または付き合っていない女性とキス(ディープ)は出来ますか?

  • キスについて男性の方に質問です

     ディープキスが苦手・嫌いな男性はいるのですか?  私は彼ととても仲良しなのですが、ディープキスに関しては、して欲しいと言っても「ちょっとだけディープキス」と言って舌先をちょこっと口の中に入れるだけで、舌を絡めあってするような甘くて濃厚なキスをしてくれません。  私はあのキスが大好きなのでとても残念に思っています。  ディープキスについての意見を聞かせてください。男性の方のみ回答お願いします。

  • キスについて

    私はあまりキスが好きではありません。 特にディープキスはかなり苦手です。嫌な例えですがナメクジが口の中に入ってくるような感覚で…。 セックスもそんなに好きではないのですが、ディープキスが一番ダメです。 でも彼氏には「ディープキスは嫌いだからしないで」とも言えず、じっと我慢してる状態です。 もともとディープキスが苦手だったけど今は好き、平気という方はどのようなきっかけや感覚で変わられたのでしょうか。 また、彼女に「ディープキスはしないで」と言われたら男性はがっかりしたり、つまらないと思ったりするのでしょうか。

  • ディープキス

    高2の男です! ディープキスで足が立っていられなくなったり、ガクガクするほど感じたりしますか? うまくなって濡らしてやりたいです! 何分はディープキスが必要か、どこを舐めるのか、手の位置、シチュエーション、耳も攻めた方がいいとか書いてください!

  • キスってどれくらいする?

    彼はキスが大好きなんでしょうか? まず、私の家に来て玄関でディープキス。。 部屋に入り、ご飯食べてディープキス。 寝る前、ディープキス→SEX突入です。 こんなもんですか??