• ベストアンサー

女性の方へ。キスの長さ

ディープキスは何分くらいするものなんでしょう>< どれくらいがちょうどいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ものさしはありません。 http://www.geocities.jp/purespine/sou-55.html

その他の回答 (2)

回答No.3

相手がエッチをしたくなるまで!(笑) 実際するかどうかは別として、うちはいつもそんな感じです♪ でも好き同士じゃないと無効ですよー。

noname#21909
noname#21909
回答No.2

女性ですそうそう、タイムじゃない。 3秒でも心を打つフレンチキスだってあります。 どのかの国でキスの大会を毎年開催してますが、首位のカップルは何時間もキスし続けるようです。 大会目指してるわけではないですよね?(笑)