• ベストアンサー

ホノルルで日本語も見れるネットカフェ

アラモアナエリアかワイキキエリアで日本語が文字化けしないで、見れるNetカフェがどこに有るか教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
sinken16
質問者

お礼

お礼の投稿が大変遅くなり申し訳ございません。有難うございました。

その他の回答 (3)

• caseym
回答No.4

ネットカフェがいいのですか? 今は結構どこででも日本語環境で大丈夫です どこのホテルも結構無料で利用できますが ホテル以外だと ワイキキだとJCBプラザ(会員無料)、DFSの上の階の旅行代理店(有料)名前は忘れましたがなどが便利ではないでしょうか

sinken16
質問者

お礼

お礼の投稿が遅くなり、申し訳ございません、無事にアラモアナ地区でネカフェを見つける事が出来ました。有難うございます。

• junglecat
回答No.3

sinken16さま、初めまして! ざっと調べたらこんな感じです。 http://www.3yokai.net/hawaii/25_netaccess/start.htm 意外とあるんですねぇ。 いつもホテルで無料のインターネットルームを利用してるので 改めて調べたことがありませんでした。 ご参考にしてください! =^・^=

sinken16
質問者

お礼

お礼の投稿が遅くなり誠に申し訳ございません。有難うございました。

回答No.2

最近ハワイには行っていませんが、WindowsXPを使っていれば、日本語の設定ができますので、文字化けしませんし、日本語入力も可能です。 ネットカフェでも普通のPCを使っているところが多いと思います。 オーストラリア、ニュージーランド、イタリアでも大丈夫でした。

sinken16
質問者

お礼

お礼の投稿が遅くなり申し訳ございません。有難うございました。