• ベストアンサー

フランスのビアリッツに日本語の使えるネットカフェはありますか

6月にフランス南部のビアリッツに1週間ほど滞在する予定です。 ネットカフェなどWeb閲覧できる環境はあるでしょうか。また、日本語を使えるでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい、以下の通り 名称 : Espace Internet 責任者 : Loic Rossignol 住所 : 06 rue Guy Petit Ville : 64200 Biarritz 設備 : 9 PC, 1Mac, 2 Photocopieurs (couleur et N&B) relies en reseau pour impression, 1 scan (nega et diapo), traitement de texte, fax, minitel, graveur Horaires d'Ouverture : 10H -> 20H sans interruption du lundi au samedi Tarifs : Telephone : 0559245448 Fax : 0559245448 E-Mail du Cyber Visiter Espace Internet (182 Hits) 詳しくは,このles annuaires des cyber-cafes http://cybercafe.fr/community-show-64.html をご覧下さい。(日本語は不明です。)

pochi_2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。