• ベストアンサー

コンパイラの設定のやり方を教えていただけませんでしょうか?

Borland C++ Compiler 5.5をインストールしました。 しかし、コンパイルができず調べてみたところ設定が必要と言うことがわかりました。しかし、どうすればいいのかわかりません。 なので教えていただけませんでしょうか? よろしくおねがいします インストールする場所は変えていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23400
noname#23400
回答No.1

こちらのページの解説はどうでしょうか。 http://www.chem.scphys.kyoto-u.ac.jp/nonnonWWW/ogawara/lecture/borland.html ここを読んでもわからなかったら、改めて質問してください。 ただし、その場合は、どこでつまづいたのか、 また使っているOSは何か、など、 できるだけ詳細な報告があると、アドバイスもしやすくなります。