• 締切済み

お天気の正木 明

”おはよう朝日”のお天気キャスターの正木明さんが最近出演してないようなのですが どうしたのか ご存じの方は教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

先々週は遅い夏休みをとられたということです。で、今週は中国(日本の中国地方ではなく、中華人民共和国の方です)へ取材に行ってる旨、”おはよう朝日です”の番組の中で司会者の宮根さんが確か言ってましたよ。

hiropnpn
質問者

お礼

そうなんですか! やめちゃったのか、病気なのか、ちょっと心配で! どうもありがとうございました。