• 締切済み

腸の病気?

僕は今年20歳になる男です。 ぼくは太らない体質らしいのですが、もう少し肉をつけたいです。 体には脂肪が付かないのに、顔の毛穴などから、すごい量の 脂肪が出ます。 これは腸や胃が健康でないからなのでしょうか? 便通はいいし、これといって腸や胃に問題があるとは思えないのですが・・・ ニキビが出来やすいので胃や腸に問題があるのかと 心配です。

• 病気

みんなの回答

• gcat
回答No.1

野菜をメインにして肉を食べないようにすると直ります。 肉をつけるには、ジムで機械トレーニングを定期的にするのが早道です。

dinodino
質問者

補足

筋肉ではなくて脂肪をつけたいのですが・・・ 顔とかにもっと肉がほしいです。