• ベストアンサー

健康茶

便通も良くなり体の脂肪を減らす良い健康茶を教えてください。

noname#153852

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144696
noname#144696
回答No.2

彼氏が言うにはアカザ茶でし^^ 効果てきめんお腹ぐるる~ 死ぬほどマズイらしいでし♪ 飲むですよ! ぽんたはイヤです!!

質問者

お礼

栄養も取れる素晴らしい健康茶ですね。 より良い情報ありがとうございます。 ご回答に感謝します。

その他の回答 (1)

noname#159321
noname#159321
回答No.1
質問者

お礼

とてもためになるサイトをありがとうございます。 結果的にブレンド茶が良いという結論に至りました。 ご回答に感謝します。