• ベストアンサー

レーザーディスク 中古で、3800円これは、買ったほうがいいですか?

レーザーディスク 中古で、3800円これは、買ったほうがいいですか? 今後の修理の件を考えると、どうかと思うのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

ソフトの話ですか?ハードですか?

nakanakanaka
質問者

お礼

説明不足でした。 ハードです。 ソフトの取り扱い店なども、教えてください。 新宿東口の店では、まだ、販売、取り扱っていますか? 全国で、どの店が、数が豊富、安さ一番でしょうか。 図書館では、置いてあるところがありますが、 移転のため、本は無料配布しますが、 ほかの媒体は、配布しますか。処分でしょうか。 香港で、よく買います。150円くらいで、安いので。 まれに、日本製もあります。 今、ハードを持ってないので、もしかしたら、再生できない、 欠陥品かもしれませんが、、。 海外では、まだ、製造、販売、利用者は、いますか? ほかの媒体と、見比べたいのですが、 バージョン違い、画質、音など、どうですか? ただ、安いので、収集癖が、また、始まることを心配しています。 レーザーディスク愛好家のサークル、サイトも捜しています。