• 締切済み

アイスキャラメルマキアートを自宅で作りたい

スターバックスのアイスキャラメルマキアートが大好きで、ほぼ毎日飲んでいるのですが、これを自宅で楽しむ事は出来ないだろうか...と思い、インターネットで調べてみたのですが、キャラメルマキアートの作り方の情報しか見つかりませんでした。 アイスキャラメルマキアートの作り方をぜひマスターしたいので、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、私にぜひぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

noname#184806
noname#184806

みんなの回答

noname#45918
noname#45918
回答No.1

ホットミルクの代わりに冷たい牛乳と氷を入れればアイスキャラマキですよ。(^^)