• 締切済み

アイスキャラメルマキアートを自宅で作りたい

スターバックスのアイスキャラメルマキアートが大好きで、ほぼ毎日飲んでいるのですが、これを自宅で楽しむ事は出来ないだろうか...と思い、インターネットで調べてみたのですが、キャラメルマキアートの作り方の情報しか見つかりませんでした。 アイスキャラメルマキアートの作り方をぜひマスターしたいので、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、私にぜひぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

noname#184806
noname#184806

みんなの回答

noname#45918
noname#45918
回答No.1

ホットミルクの代わりに冷たい牛乳と氷を入れればアイスキャラマキですよ。(^^)

関連するQ&A

  • スターバックスのキャラメルソース

    今、スターバックスのコーヒーを作ってみたく、色々買いそろえているんですが、キャラメルマキアートなどに最後に掛ける「キャラメルソース」がどこの商品なのかが分かりません。 業務用と言うのは分かってはいるのですが。。。 もし知っている方がいましたら教えて下さい。 お願い致します。

  • スタバのキャラメルマキアートの作り方

    スタバのドリップマシーンを使用してキャラメルマキアートを作りたくて、バニラシロップを購入したりスタバマニアックスの本も参考にしたりして作りましたが、思ったような味が出来ません。 コーヒーとミルクの割合と、どの豆を使えば良いのかと、美味しくつくるコツが分かる方いらっしゃったら教えてください、宜しくお願い致します

  • スターバックス

    スターバックスのキャラメルマキアートのシロップはキャラメルシロップでなくバニラシロップですよね? 本当に知ってる方お願いいたします

  • フレーバーティー(キャラメルフレーバー)

    キャラメルフレーバーのアイスティーをとあるカフェで飲みました。 自宅でもやってみたいと思い、リプトンイエローラベルの三角のティーバックでアイスティーを作り、キャラメルシロップを入れました。 でも、キャラメルの香りだけが異様にきつくて、甘くもないし、微妙な味になってしまいました。 カフェで飲んだものが文面で、どんな味だったかをお伝えするのは難しいのですが、すっきりしていて、夏にはもってこいというような味だったんですが… まったく同じにならなくとも、おいしい入れ方をご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

  • 自宅でドライアイスを作ることが出来ますか?

    自宅でドライアイスを作ることが出来ますか? よくお店で「ケーキ」や「アイス」を買って持ち帰る時、自宅までの帰る時間を聞かれドライアイスを入れてくれます。 このドライアイスを自宅でも使いたいのですが、作ることが出来ますか? 例えば常温で保管している「コーヒー」や「ビール」に入れて直ぐに冷やしたい場合などに使いたいと思います。 通常「氷」を使いますが、「氷」場合「コーヒー」や「ビール」に入れると薄くなってしまいます。 更に、直ぐ冷やしたい場合、氷よりドライアイスの方が早く冷えます。 冷蔵庫売り場で、ドライアイスを作る機械を聞いたのですが、「そのような機械は無い」とのことでした。 自宅でドライアイスを作るのは、ムリでしょか?

  • こういうキャラメルソースって売ってはない?

    http://www.americanworld.co.jp/si-flavor3.htm ここの11番のアイスクリームに入ってるようなキャラメルソースって市販されてるかどうか、ご存知の方いらっしゃいますか?(ちょっと写真がわかりにくいかも) プリンに使うようなサラサラなやつではなく、時々パフェなんかにもかかってる、本当に固形のキャラメルをそのまま溶かしたようなキャラメルソースが欲しいのです。 ネットで調べてみたんですが、レシピはあれども、どうも私が求めてるものとは違うような気がするんです。 お分かりの方おられたら、教えて下さい。

  • キャラメルとカラメル

    こんにちわ。 カラメルと、キャラメルは同じですか? 呼び名が違うだけですか? どなたかご存知の方教えてください。

  • 31アイスクリームで

    「ダブル」または「トリプル」を注文するときの 素朴な疑問です・・・ これって 「全部同じ種類のアイス」でもいいんでしょうか? 私はキャラメルリボンが大好きなので 「キャラメルリボンだけでトリプル」 を、食べてみたいのですが 勇気がなくて言い出せませんw ご存知の方よろしくお願いします! あと、ハーゲンダッツはどうなのか、 こちらもご存知の方よろしくお願いしますw

  • スターバックスで最強の一杯

    スターバックスコーヒーで、サイズ、種類、オプション無制限で一杯無料で頼めるとしたら、何がいいでしょう? グランテ5ショット? キャラメルマキアート生クリームダブル? フラペチーノモカ汁だく? 株主優待券貰いました。(^^)v

  • キャラメルシュガー はどこに売っていますか? 

    キャラメルポップコーンを作りたいのですが、キャラメルシュガーはどこに売っていますか? 上手なキャラメルポップコーンの作り方もご存知な方教えてください。お願いします。