• ベストアンサー

スターバックスで最強の一杯

スターバックスコーヒーで、サイズ、種類、オプション無制限で一杯無料で頼めるとしたら、何がいいでしょう? グランテ5ショット? キャラメルマキアート生クリームダブル? フラペチーノモカ汁だく? 株主優待券貰いました。(^^)v

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.3

カフェモカ グランデサイズ 生クリームプラス がいいです。 家でも作るくらいなので。

NannoFlower
質問者

お礼

いつもトールサイズなので、グランデは頼んでみたいですね。 ありがとうございました。

NannoFlower
質問者

補足

今回、初めてグランデを頼んでみましたが、お腹一杯になりました。。。 ものには適量というものがありますね。(ーー;) みなさんありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#15057
noname#15057
回答No.2

本日のコーヒーをマグカップで。 サイズはsでいいです。 いつもの1杯を、いつも通り飲みたいのです。

NannoFlower
質問者

お礼

う~ん、大人ですね。カッコイイ! ありがとうございました。

noname#161731
noname#161731
回答No.1

キャラメルフラペチーノ! 一番大きいサイズで! シナモン、バニラ、特盛りでかけていただいてください(´∀`)

NannoFlower
質問者

お礼

フラペチーノの大きいサイズはお腹壊しそうです。(笑) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スターバックスのキャラメルソース

    今、スターバックスのコーヒーを作ってみたく、色々買いそろえているんですが、キャラメルマキアートなどに最後に掛ける「キャラメルソース」がどこの商品なのかが分かりません。 業務用と言うのは分かってはいるのですが。。。 もし知っている方がいましたら教えて下さい。 お願い致します。

  • スターバックスで一番高い注文の仕方をおしえてください。

    スターバックスで一番高い注文の仕方をおしえてください。 株主優待で、ドリンク無料+オプション無料なので、 どうせなら一番高いものを頼んでみたいです^^

  • スターバックスの株主優待券

    スターバックスの株を購入しました。株主優待にドリンク券 (ドリンクの種類・サイズ・オプションは問わず利用可)と記載があります。 株主優待券を使って一番贅沢なオーダーの仕方教えてください。 よろしくお願いします。

  • スタバの一杯無料券!何を飲むべきでしょう??

    あまやんです。 先般、スターバックスのドリンク1杯無料券をもらいました。 なんと!サイズ、種類、オプションも自由で、ドリンクなら何を飲んでもいいそうです! もし皆さんならこれでどんなドリンクを飲みますか?普段は買わない、あるいは買えないようなドリンク? 一番高価、という観点では、キャラメルフラペチーノのVenti サイズ(540円)に、クアトロショットエキストラ(50×4)、ホイップクリーム(50)、チョコチップ(50)、豆乳(50)、シロップか蜂蜜(50)で、合計940円になるかな、とあまやんは思うのですが、さらに、1杯1000円以上するようなすごい組み合わせもできるのかな? また、値段の高さだけにこだわらず、美味しさという観点から、皆さんのオリヂナルな組み合わせも教えてほしいです。 チケットは2枚あるので、みなさんから頂いた提案で、「値段」「味」2つのポイントで、これはすごい、とあまやんが思ったものを、実際にお店で注文してみたいと思います。 スタバファンのみなさん、現役店員のみなさんのご意見もお待ちしています。みなさんのアドバイスで、究極のスタバを飲んでみたいです。よろしくお願いします!

  • 【スターバックス】無料(タダ)でできるカスタマイズとは?

    スターバックスでドリンクを買う際、カスタマイズができます。 カスタマイズには、有料のものと無料のものがあります。 その内、無料でできるカスタマイズには、どんなものがあるのでしょうか? スタバのサイトに、カスタマイズの案内のようなものがあります。 自分はこれを「無料でできるカスタマイズ」と勝手に信じ込みました。 そしてスタバで「ジャバチップフラペチーノ、ベンティ、エスプレッショショット3杯、エクストラホイップクリーム、へーゼルナッツシロップ、キャラメルソース」で注文したら、710円でした。 (無料カスタマイズのみなら560円で済みます。) 自分は、味やカロリーはほとんど気にしません。 ただ、「いかに安く、ボリュームを上げるか・おトクに買うか。」を重視しています。 無料でできるカスタマイズを教えて下さい。 ドリンクの種類によって無料にできるカスタマイズが違ってくる(デフォルトでホイップクリームがある場合はエクストラホイップクリームは無料だが、そもそもない場合はクリーム追加が50円)とかいう噂も聞いたことがあります。 その辺りの違いも併せて教えて下さい。 では、よろしくお願いします。

  • スターバックスのタンブラー

    先日、『SAKURA』に一目惚れし、スターバックスで初めてタンブラーを買ったのですが、その際の’1杯無料’についてです。 タンブラーを買ったときに飲まなかったので、券として貰ったのですがこれは、タンブラーを持って行かないと使えない物なのでしょうか。 私の場合、常にタンブラーを持ち歩くわけではないので、タンブラーを使わないで頼む時でも使えると良いなと思ったのですが・・・。 やはり何かしらのタンブラーを使わなくては、使えない券なのでしょうか。 お知りの方、御願い致します。

  • スターバックスのフリードリンク券について

    スターバックスでタンブラーを購入すると「Have a Free Drink」という1杯無料券がついてきますが、タンブラー1杯無料ということですが、どんなタンブラーでもいいのでしょうか?ショートサイズので買ってトールサイズとかグランデサイズで券を使うとか。買う前にちょっと知っておきたいので、でもお店の人にも聞けないのでよろしくお願いします。

  • スターバックス、カスタマイズ教えて!

    スターバックスが職場の近くにできたのでよく利用するのですが、 カスタマイズについてがよくわかりません。 ショットの追加は1ショットにつき50円プラス シロップの追加は50円プラス、量の増減は無料 ホイップの追加は50円プラス、量の増減は無料 カフェインレスに変更は無料、チョコチップは50円プラス とここまでわかるのですが、ソースとミルクについてがよくわからないのです。 カプチーノのミルクをもっと濃厚にして欲しいんだけど どうやってオーダーすればいいの??いくらになるの?? ラテのトッピング、キャラメルソースをかけて欲しいんだけど そんなわがまま無理?? フラペチーノのシロップを少なめに(甘さ控えめに)作ることは 可能?? 基本的に甘くないドリンクに、ホイップ+甘いソースという組み合わせがすきなのですが ホイップ+甘いソースというのはだいたいベースのドリンクも シロップが入っていて甘いのでいつも迷ってしまいます。 スターバックス好きの方、PTRのみなさま、カスタマイズの価格や こんなことはできると、こんなことはできないよというのを 教えてください

  • マクドナルドの無料券について。

    ヤフオクを見てるとマクドナルドのハンバーガー無料券やコーヒー無料券(株主優待券ではないです)が大量に出品されています。こいうものはどうやって手に入れるんでしょうか?ご存知の方がいれば教えて下さい。

  • スターバックスのタンブラー

    先日スターバックスでプラスチックの蓋つきのタンブラーを購入しました。家で1度使っただけで落としてしまって、中側の底が割れてしましました。プラスチックなので落として割れるとは思いませんでした。京都限定のでまた行くことはないのでショックです。 このタンブラーで飲む1杯目のドリンク無料券がついてきましたけど、割れたのに入れてもらうわけにもいかないし、1回で割っちゃいましたというのも恥ずかしくて行きづらいです。無料でもらえるのはフラペチーノとかでもOKなんでしょうか? 外側の底は黒のゴムがついてるので、飲み物を入れてももれません。このまま使えるでしょうか?底が洗いにくいし、ゴムのにおいがしそうなんですが。外はキレイなのにもたいないです。使ってる人いませんか? まさか修理なんてできませんよね・・。