• ベストアンサー

スターバックスで最強の一杯

スターバックスコーヒーで、サイズ、種類、オプション無制限で一杯無料で頼めるとしたら、何がいいでしょう? グランテ5ショット? キャラメルマキアート生クリームダブル? フラペチーノモカ汁だく? 株主優待券貰いました。(^^)v

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.3

カフェモカ グランデサイズ 生クリームプラス がいいです。 家でも作るくらいなので。

NannoFlower
質問者

お礼

いつもトールサイズなので、グランデは頼んでみたいですね。 ありがとうございました。

NannoFlower
質問者

補足

今回、初めてグランデを頼んでみましたが、お腹一杯になりました。。。 ものには適量というものがありますね。(ーー;) みなさんありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#15057
noname#15057
回答No.2

本日のコーヒーをマグカップで。 サイズはsでいいです。 いつもの1杯を、いつも通り飲みたいのです。

NannoFlower
質問者

お礼

う~ん、大人ですね。カッコイイ! ありがとうございました。

noname#161731
noname#161731
回答No.1

キャラメルフラペチーノ! 一番大きいサイズで! シナモン、バニラ、特盛りでかけていただいてください(´∀`)

NannoFlower
質問者

お礼

フラペチーノの大きいサイズはお腹壊しそうです。(笑) ありがとうございました。