• ベストアンサー

CD-Rに・・・

先輩から頼まれた文書のデータをCD-Rに書き込んだまでは良かったのですが、一緒に別ファイルの音楽まで書き込んでしまいました。 他のファイルも書き込まれているので、なんとか音楽だけを削除する方法は ありませんでしょうか?! 助けてください・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.1

CD-Rは「1回のみ書き込み可能なメディア」ですので、書き込んだファイルを削除することはできません。 新しいCD-Rに焼きなおしましょう。

himeti
質問者

お礼

早急にご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#78947
noname#78947
回答No.2

>他のファイルも書き込まれているので、なんとか音楽だけを削除する方法はありませんでしょうか?! ありません。CD-Rは1回だけ書き込み出来るメディアなのでそれ以降は一切の書き込み・書き換え・削除は出来ません。ちなみにこれはCD-Rの規格で決まっていることなのでどんな方法でも不可能です。新しいCD-Rにデータを焼き直して下さい。

himeti
質問者

お礼

早急にご回答頂きありがとうございました。