• ベストアンサー

デスクトップのsetupってなんですか?

購入して、すぐにデスクトップにsetupっていうアイコンがありました。なるべくデスクトップのアイコンは少なくしておきたいので、整理を試みたのですが、ドラッグもできないし、開いても検出できませんでしたって言われ、フォルダの中に入れて整理したいのですが分からなくて困ってます・・・製品は富士通でNXシリーズです。どなたか教えてください。

• ukonn
  • お礼率10% (3/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21350
noname#21350
回答No.1

ショートカットの残骸だと思います。 ドラッグできないということですが,プロパティを見て,ファイルの所在を確認してみてください。 無ければ削除できるはずです。

ukonn
質問者

お礼

解決できました。ありがとうございました。