• 締切済み

品川プリンスのテニススクール

私は、今テニススクールに通おうか迷っています。 部活でテニスをやっていたのですが、あまり熱心ではないし、基礎もなってない、それにコーチもいない状態だったのでやめました。 それで友達に「品川プリンスのテニススクールなんてどう?料金は標準より高いかも」と言われ調べてみたのですが、よく分からないんです。 まず、「標準」と言う時点で分かりません。 テニススクールの料金っていくらくらいなのでしょう?(半年とか) あと、高校生なので勉強に差し支えないかも、できれば教えて欲しいです。

みんなの回答

• chien
回答No.1

室内の全天候性で、あまり高いとは思いません。昔の話ですが、コーチの質もまぁまぁだと思います。  ネットで調べましたら、料金(1ヵ月/4回)平日コース¥11,700、土・日コース¥14,600、夜間コース¥15,600です。  また「インターネット・テニス特典」というのがありました。20%OFFだそうです。特典については、次を参照して下さい。 http://www.princehotels.co.jp/tennis/tennis-yutai.html

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/tennis/takanawa/takanawatennis_1.html
fumimin
質問者

お礼

ありがとうございます! HPまでのせて頂いて… 本当にありがとうございます