• 締切済み

アヴァンギャルド、暗黒系の

僕はノルウェーのブラックメタルバンド「Arcturus」の2nd アルバムを聴いて以来前衛的な(最早変態的な)曲作りや イービルな音楽に興味を抱いているのですが、 初期Arcturusの様な前衛的なバンドをご存知無いでしょうか? ジャンルは問いません。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1
Blasphemer
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 クレイドルは時々聴きますが、ノルウェイジャンとはまた 違う香りがしますね。ダニの楽曲の構成力には目を見張る物が あります。 KALMAHは知らなかったので、今度聴いてみますね。 ありがとうございました。