• 締切済み

Black Veil Brides について

Black Veil Bridesという海外のメタルバンド?ハードコアバンドにハマりました。 Black Veil Bridesについて教えてください! wikiなどでいろいろ調べたのですが もっと知りたいなと思い…。 ファンしか知らないようなのも知れたらいいなと思ってます! それと、アルバムも買いたいと思ってるのですが どれくらい出してるのでしょうか? 順番に教えていただければ嬉しいです!

みんなの回答

  • shinnchan
  • ベストアンサー率66% (126/190)
回答No.1

個人的には80年代の雰囲気が好きでお気に入りのバンドの一つですが、日本ではあまり盛り上がっていない感じですが本国ではそこそこ売れていて人気も高いようです。 見た目はモトリークルーっぽいと思うんですが日本のヴィジュアル系風に捉えられていて手を出しにくいのかな? アルバムは4枚出ています。 特に2枚目のSet the World on Fireと3枚目のWretched & Divine: Story of the Wild Onesがフックとメロが際立っています。 よろしければアマゾンでチェックしてみてください。

関連するQ&A

  • Black Veil Bridesをカラオケで

    Black Veil Bridesをカラオケで歌いたいんですけどカラオケに登録されてますかね^^;

  • 洋楽ロックバンド

    私は、洋楽のロックバンドが大好きで、毎日聞いています! (精神的によくなります) ジャンルは、メタルコア、ハードコア、エモ、ポスト・ハードコア、スクリーモなどなどです。 好きなバンドは Asking Alexandria  Black veil brides Sleeping with sirens  Pierce the Veil Bring me the horizon  All time low Of mice and men A day to remember ONEOKROCK などです。 もし、このようなジャンルが好きならば、他のおすすめのバンドや曲を教えてほしいです!違う意見も聞きたいです!←

  • Voがデス声じゃないブラックメタルのバンドを探しています。

    Voがデス声じゃないブラックメタルのバンドを探しています。 おそらくVoがデス声なのがブラックメタルだと思うんですが、 言い換えると、ブラックメタル風のサウンドにデス声ではないVoのバンドを探しています。 お願いします

  • ドイツのメタルバンドBlind Guardianについて

    ドイツのメタルバンドBlind Guardianが今まで出したCDの順番を教えて下さい。 ただし、シングルはいりません。アルバムのみ教えて下さい。 ついでに、これもドイツのメタルバンド、ハロウィンの出したアルバムCDについても順番を教えて下さい(これもアルバムのみでいいです)。

  • メタリカに詳しい方!!

    最近なにかと話題になってたので メタリカのブラックアルバムを 購入してみたんですけど、 初めて聞いた時(つまんないな~)と 思っていました。…でも 何回も聞いてくうちに あれ?かっこいいぞ!?と 今ではすっかり パワーメタル派だった自分が メタリカのファンになってしまいました。 そこで質問なんですけど メタリカならこれを聞け! ってCDを教えて下さい↓ 全部って言うのもありなんですけど、 お金がないので; 一応今もってるアルバムが キルエムオール ブラックアルバム デスマグネティック? です。 それとメタリカがディープパープルを カバーしている情報をwikiで 見たんですけど、 その曲が収録されているCDがあったら 是非教えて下さい よろしくお願いします↓↓

  • お勧めのシンフォニックブラックメタルバンドなど教えてください

    教えてください!私は特に聞くのが、DimmuborgirやCradleOfFilth SystemOfDown MarilynMansonなど聞きます!あ、普通のメタルバンドや激しいロックも 好みます!でも特にブラックメタルがすきなんで質問させていただきました! マンソンは、デスヴォイスがかっこいいです! thisisthenewshitなどよくききます!

  • 「これがブラックメタルだ」と言える曲、アルバムを教えてください

    「これがブラックメタルだ」と言える曲、アルバムを教えてください ?シンフォニックではなく、プリミティブ~いわゆる純正? ?基本は疾走 ?音質は普通~ちょっと悪い(burzmのようにノイズがおおいとつらいです) ・ボーカルは金切り、発狂、イービル、いわゆる高音で ・SEはあまり好きでありません ・アートワークもブラックメタル臭満載(白黒が好み) ?youtube、iTunes、にある 上記の条件を満たしているものを希望します

  • オールブラック の腕時計を探しています

    ケースも文字盤もベルトまでオールブラック 、いわゆる真っ黒の腕時計で1万円以下の腕時計はございましたら教えていただけませんでしょうか? できれば、Gショックみたいのではなく、メタルモデルでお願いします。 ベルトはメッシュメタルバンドでしたらなお最高です。

  • ブラックメタルでコピーしやすそうな曲

    高2でギターをはじめて1年になるのですが、 今年はバンドで文化祭などに出て、ブラックやデスをやりたいと 思うのですが、このブラックメタルの曲は コピーしやすいよ。などあまり速弾きがないものが あったら教えてください。 へたくそながらCannibal CorpseのA skull full of Maggots,Splatted brainsなどが今はできます。

  • アヴァンギャルド、暗黒系の

    僕はノルウェーのブラックメタルバンド「Arcturus」の2nd アルバムを聴いて以来前衛的な(最早変態的な)曲作りや イービルな音楽に興味を抱いているのですが、 初期Arcturusの様な前衛的なバンドをご存知無いでしょうか? ジャンルは問いません。 お願いします。

専門家に質問してみよう