• 締切済み

Black Veil Brides について

Black Veil Bridesという海外のメタルバンド?ハードコアバンドにハマりました。 Black Veil Bridesについて教えてください! wikiなどでいろいろ調べたのですが もっと知りたいなと思い…。 ファンしか知らないようなのも知れたらいいなと思ってます! それと、アルバムも買いたいと思ってるのですが どれくらい出してるのでしょうか? 順番に教えていただければ嬉しいです!

みんなの回答

• shinnchan
回答No.1

個人的には80年代の雰囲気が好きでお気に入りのバンドの一つですが、日本ではあまり盛り上がっていない感じですが本国ではそこそこ売れていて人気も高いようです。 見た目はモトリークルーっぽいと思うんですが日本のヴィジュアル系風に捉えられていて手を出しにくいのかな? アルバムは4枚出ています。 特に2枚目のSet the World on Fireと3枚目のWretched & Divine: Story of the Wild Onesがフックとメロが際立っています。 よろしければアマゾンでチェックしてみてください。