• 締切済み

問題が発生したため、MsiExec.exe を終了します。

HP社のDesignjet100plusというプリンタのドライバを インストールするところで上記タイトルのようなエラーメッセージが 出てきてしまいます。(winxp,sp2) 無視して、インストール作業は続行できるのですが、最後の最後で インストールに失敗しましたというエラーメッセージがでてしまい、 ドライバのインストールが完了しません。 社内の他のパソコンではうまくインストールできたのですが、 自分のパソコンだけ失敗してしまう原因は何でしょうか? Windows Installerが故障しているのかなとも思い、 再インストールしてみたのですが、やはり駄目でした。 どなたか解決方法が分かる方がいらっしゃいましたら、 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• doki2
回答No.1

参考になるでしょうか? http://oyajic-miss.wablog.com/48.html?y=2005&m=8

petiska
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのサイトのページも参考にしてみたのですが、 解決できませんでした。 。。。他に原因があるのでしょうか。