• ベストアンサー

役者魂!に出てくる人型の全身鏡

フジテレビ系で火曜日の21:00からやっている「役者魂!」の主人公、瞳美(松たか子)が使用している人型の全身鏡が欲しいです。 どこで売っていますか?

noname#76074

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらのようです http://www.rakuten.co.jp/dinos/489408/489426/489667/930537/

質問者

お礼

ありがとうございました。 ドラマで見てからずっと気になっていたので助かりました。 でも、6万・・・高いですね・・・