• ベストアンサー

役者魂!に出てくる人型の全身鏡

フジテレビ系で火曜日の21:00からやっている「役者魂!」の主人公、瞳美(松たか子)が使用している人型の全身鏡が欲しいです。 どこで売っていますか?

noname#76074
noname#76074

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは こちらのようです http://www.rakuten.co.jp/dinos/489408/489426/489667/930537/

noname#76074
質問者

お礼

ありがとうございました。 ドラマで見てからずっと気になっていたので助かりました。 でも、6万・・・高いですね・・・

関連するQ&A

  • 「役者魂」 松たか子さんの役柄

    昨日の「役者魂」を見るとはなしに見ていたのですが、数回、通行人などの前にカチンコが現れてその通行人の半生が松たか子の語りによって説明されていましたよね。 松たか子さんの役はそういう能力を持っているのでしょうか? それともただの妄想家?

  • お見合い結婚nというドラマに出演していた俳優さんが知りたい。

     フジテレビのドラマで「お見合い結婚」というドラマがありましたが、その中で松たか子さんのお姉さんと結婚したお婿さん役をしていた俳優さんは何という役者さんでしょうか?

  • エコケ人形

    友人がエコケ人形を買ったそうです。 そのエコケ人形について友人から(1)エコケ人形にたばこをくわえさせると思うのですが、そのタバコのメーカーは決まっているのか、(2)どの方角においたらいいのかという決まりがあるのか(くわえさせるタバコによって効果の違いがあるのか)、(3)タバコをくわえさせる他にエコケ人形に何か持たせる(?)ものはあるのか(あるとすれば、例えば何を持たせるのか)、(4)エコケ人形にくわえさせるタバコは新しいもので無いとダメなのか(例えば、火曜日にくわえさせたタバコを金曜日にもくわえさせていいのか)、(5)タバコは箱売りでしか売っていないのかといろいろ聞かれました。 私はエコケ人形を持っていないので、ネットでいろいろ調べてみたのですが、よく分かりません。 分かったのは、火曜日と金曜日にタバコをくわせさせるということだけです。 友人は説明書(?)は無かったのか、無くしたのか分からないのですが、手元に無いらしくて・・・。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 人形について

    『また古典芸能で使用される人形は、魂が篭らないよう小道具以上の愛着をもつ事を禁じるという風習も実際にあるらしい』 という記述を見つけたのですが、本当にそうゆう風習というのはあったのでしょうか?

  • エケコ人形

    僕はペルー産の本物のエケコ人形を持っています  火曜日と金曜日にマルボロメンソールくち加えさせれば運気アップといいます そこで質問です。  僕は買ってまだいいことがあまりありません もしよければ 僕はこんないいことがあった いやいや 私はもっとすごいわ などのいいことがあった経験を教えてください。  またそのときにエケコ人形にどんなものを背負わせましたか? それも教えてください たくさんの回答待っています。

  • アナと雪の女王 松たか子の歌が絶賛されていますが

    アナと雪の女王大ヒットしていますね。 さて、主題歌である「レットイットゴー ありのままで」を松たか子が歌っていて、 その歌声が大絶賛されています。 しかし、私はそこまでほめられた歌声か!?と思ってしまいます。 下記にそう思う理由を書きます。 まず、声そのものについてですが、どうしても”松たか子感”を感じてしまいます。歌声が 完全に松たか子なのです。そりゃ松たか子が歌っているのだから、松たか子でしょといわれるかも しれません。普通の歌ならそれでいいと思います。 しかし、今回はあくまでアニメの吹き替えでの歌です。それで吹き替えの役者の感じが見え隠れ するのはどうかと思ってしまいます。 一方、神田沙也加の歌う方は、まったくそういうのを感じさせません。 次に絶賛されている声量についてです。本当に声量がある歌い方ですか?聞いていると、どうしても かなり限界に近いところで歌っているようにおもいます。 曲のクライマックスの特に声量を必要とする部分では、限界にちかいせいか、 抑揚が感じられず、フラットな歌い方になっている気がしませんか。 単に声を張って、甲高い声だけで歌っているだけで、余裕が感じられません。 また、言葉の発音ですが、「ひかーりーあびなーがーらー」のところの「ひかり」という単語が 「いかり」と聞こえます。やはり、限界ぎりぎりなので正しく発音できていないのでは ないでしょうか。 神田沙也加のほうは、確かにそこまで声量を必要としない歌かもしれませんが、抑揚や、歌い方 は非常にすばらしいとおもいます。 別に松たか子をけなすつもりはありませんが、率直に感じた感想です。 どうしてここまで大絶賛されるのか、にわかには理解しがたいです。 皆さんはどう思いますか?

  • ペットの魂

    今週の月曜日に13年間飼っていた犬が死んでしまいました。 色々なところに連れて行ったりしていたので行くところ行くところ思い出してつらいですが、天国に行って友達のわんこに会っているとか自分が死んだときに会えると思って頑張ってますが、 今思っているのは、火曜日に役所に引き取ってもらって(昔飼っていた犬も死んだときに引き取ってもらっていたので今回死んだ子だけ他のところというのはかわいそうだと思ったので。)動物霊園に引き取られるまで冷蔵保管されるのですがその間は寒くないかとか思ってしまうのですが犬などの魂って死んでからどうなるのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 人形の捨て方

    伊丹市在住の主婦です。 先日、お隣さんから紙でできた人形を頂きました。 紙とひもでできていて、顔が帽子に隠れているデザインで実際顔の部分はありません。 正直、飾っておく気になれない人形です。 捨てたいのですが、主人いわく『人形を捨てるときは注意しないとあかん』と言われ、ゴミの日に捨てようと思っていたのですがそうもできず困っています。 どうすればいいでしょう?

  • 松 たか子さんが着ていたコート

    フジテレビで放映されていた、ドラマ『HERO』で、松たか子さんが着ていた ウールのコートはどこのブランドのコートなのか、知りたいです。 (歩いた時の感じがとっても良かったので...。) ちょっと前のことで恐縮ですが、ご存知の方、是非宜しくお願いします!

  • フリマで買った日本人形って…大丈夫(-_-;)

    私は敷地内同居をしている、結婚1年目の主婦です。 今の家は主人が結婚準備に12年前に建てていたもので、それまで管理は姑がしてきました。(余計な話ですが、現在も過干渉です(-_-;)) 頼んでもいないのに、迎春準備に姑がやってきた際のことです。 ウチは床の間に日本人形が飾ってあります。嫁の私が言うのもおかしいですが、婚家は金銭的には裕福な方なので、高いお金を出して買ったもんだろうなと思っていました。 が、姑が突然、人形の前に座り、私に話し出したんです。「これなぁ、えーやろ、マーケット(姑はフリマをマーケットと言う)で買ってきたん。実際に買うと高いけどなぁ。えー買い物したわ。」って。 私、ある思い出があります。昔、実父がどこかで日本人形をもらってきた時、実母が烈火のごとく怒り、人形供養をしてくれる寺へ預けに行きました(-_-;) 何故か意味は定かではありませんが、人形は持ち主の魂がうつるとかなんとか…(-_-;) この人形が人形店で売られていた売れ残りかもしれないし、誰かが使ってたものかもしれないし定かではありませんが、良い気持ちはしなくなりました(-_-;) かと言って捨てられません。 実際のところ、日本人形って確かに美しいんだけど、そーいう謂れとかってあるんでしょうか? 教えて下さい(*^_^*)