• ベストアンサー

「役者魂」 松たか子さんの役柄

昨日の「役者魂」を見るとはなしに見ていたのですが、数回、通行人などの前にカチンコが現れてその通行人の半生が松たか子の語りによって説明されていましたよね。 松たか子さんの役はそういう能力を持っているのでしょうか? それともただの妄想家?

noname#39977

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ANXI
回答No.1

妄想のほうです^^ 自分にハプニングが起きたときに、他人の人生を妄想して 「わたしのハプニングなんて大したことない」って 言い聞かせるみたいです

質問者

お礼

そうだったんですか。分かりました。ありがとうございました