• ベストアンサー

社カメ

こんにちは。 カテ違いで申し訳ないんですが、 ここの方が情報を得られると思って・・・。 友人なんですが、現在フリーでカメラマンをやっています。 どこか社カメを募集しているサイト又は会社ご存知ないでしょうか? ブライダル以外でお願いします。 ちなみに、 30歳。男性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

http://www.google.co.jp/ 「求人 カメラマン」

majoruru
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索してみます。

その他の回答 (1)

• times3
回答No.2
majoruru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 CPは度々チェックしてます。