• 締切済み

アルミ素材に名入れできるお店

アルミ製(またはシルバー製)の物に  プリントまたはレーザー加工で ロゴ入れをできるところを探しています。 個数が1個から頼めるところをご存知の方教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

表札メーカーですが、何にでも彫ってくれます。 相談してみてください。

参考URL:
http://www.minocraft.co.jp/
  • p-tenshi
回答No.1

サーチエンジンで"彫刻"と検索すれば ご希望に添えそうな企業にヒットします。