• ベストアンサー

アルミのセンターキャップを取り扱っているお店

こんにちは。 アルミのセンターキャップが一つだけなくなり、 困っています。 シュテルンF1インターツーリング(シルバー)16インチ 取り扱っているお店をご存知の方、 是非是非、ご回答をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angeleye1
回答No.1

イエロでもバックスなんかでも取り寄せてくれますよ 僕もエンケイの注文しました。 なにより一つ¥2000は痛かったです。

chika-2002
質問者

お礼

お返事有難うございます。 私も聞いては見たのですが、 販売元が先日倒産したとかで、 在庫があるのかないのかもわからない状態です。。。 アルミのセンターキャップって、 知らないうちに飛んでなくなるものなんですね。