• ベストアンサー

恋愛を楽しめてますか?

恋愛なんて頭のなかは相手のことばかりで、 メールがなかなかこないと寂しくなるし、 綺麗な人がいると相手が惚れないか不安だし、 そんなふうに疑っちゃう自分もいやだし、 束縛しないように感情抑えるのも疲れたし、 わがまま言って嫌われるのこわいし、 なんだか大変なことばかりです。   みなさんは恋愛楽しめてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.8

その大変なことを全てひっくるめて楽しんでいますよ^^

その他の回答 (7)

• kaduki30
回答No.7

理屈じゃないとは分かってるつもりなんですが 「恋ってなんだろう?!」と今真剣に考えてます☆ こんなに考えちゃってるってことはやっぱり恋なのでしょうか?! でも私は熱しやすく冷めやすいのが悩みです^^;

noname#35767
noname#35767
回答No.6

天にも昇る喜びと同じくらい激しい心労の毎日。 楽しめているというよりいっぱいいっぱいな感じ~w

回答No.5

めんどくさい。エネルギー浪費したくないもんぬ

• mixpie
回答No.4

毎日毎日好きな人のことばかり考えてしまい苦しいです。 だから今は楽しいより苦しさの方が大きい。

noname#57804
noname#57804
回答No.3

こんばんわ。私は楽しめていません。というか、それ以前に 人を信じる事が怖いので、恋愛なんてとてもじゃないけど 出来ません。ネガティブな回答でスイマセンm(__)m。

• akitov
回答No.2

楽しんでいません。 やる気が薄いです。

回答No.1

楽しんでいますよ~~ 相手を心より信頼し、また信頼もされていますから でもそれって恋愛の基本ではないでしょうか?