• ベストアンサー

宮崎市内で地鶏のおいしいお店

宮崎市在住8年なんですが、お店を全然知りません・・・。 来週姉夫婦が福岡から遊びに来るんですが ・宮崎市内(できれば橘通周辺) ・地鶏が食べられる ・4人で個室(もしくは仕切られたお座敷)が利用できる 以上のような条件でお店を探しています。 有名なぐんけいは希望の日時は予約でいっぱいでした。 事情があって個室か仕切りのあるお座敷でないとダメなんです。 どなたかお知恵をお貸し下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoropi
回答No.1

宮崎駅北側の金太はおいしいけど・・・座敷があったようななかったような・・

pandakz
質問者

お礼

お礼が遅くなってスミマセン。ありがとうございました。 今回は行けませんでしたが、また参考にさせていただきます。