• ベストアンサー

宮崎市内の居酒屋教えて下さい。

今年も2月中旬に宮崎市内への旅行を計画しています。 昨年は確か蒸気やという居酒屋へ寄りました。割とリーズナブルで美味しかったとの記憶があります。 さて、ご質問です。(1)地鶏 (2)鯨 (3)馬刺を置いている店ないでしょうか? 可能であれば焼酎は芋で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomomasa5
回答No.1

値段にもよりますが、全てというと自信はありませんが、地鶏なら「○万」まるまんといえば有名店です。 場所は、一番街のミスタードーナツといえば宮崎人なら分かるので道の人に聞いてみてください。ミスドから市役所方面に歩くと本店・支店ともあります。本店がいいですよ。 値段は安いです。

onatsumin
質問者

お礼

ありがとうございます。 今年はそこに行ってみます。