• 締切済み

宮崎地鶏のお店

いつもお世話になってます。 近く、宮崎方面へ旅行に行きます。 地鶏ももちろん!目的のひとつなのですが、時間の都合でお昼しか時間が取れません。 『ぐんけい』へ行こうと思ってましたがなんとOPENは17:00~だそう…。(>_<) ぐんけい以外でお昼から食べられる、オススメの地鶏のお店を教えていただけませんか?

みんなの回答

• ym1027
回答No.1

こんにちは。 お昼は何処も開いていないようですねぇ。 ぐんけいは一番お勧めですし、丸万本店も巨人の選手も通う人気店なんですが全て夕方からの営業です。 お昼から営業で美味しい郷土料理のお店と言えば、渋谷にも出店していて人気があり、あちらでは高級店と言われている魚山亭があります。 ここなら地鶏も美味しいですが、やはり専門店よりは劣るかもしれません。 ぐんけいは通販でも買えますが、やはりそれだと本当の美味しさは分かりませんし・・・。 宮崎空港の3階にあるので行かれてみてはいかがでしょうか?。 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/3725/airport-eat3.htm