• 締切済み

宮崎市内の美味しい店教えて

来週から宮崎に社員旅行に行くのですが、 宮崎市内で美味しくて11名ほど予約ができて、一人の予算が¥3,000以内(出来れば飲み放題込み)のところ知りませんか? 7月18日の土曜の夜、利用します。 ネット(ホットペッパー)でみてもどこも怪しくて・・・ 【だって写真など、どこもキレイに撮ってるじゃじゃないですか~】 実際に行かれたお店の情報が欲しいです。。。

みんなの回答

• a731217
回答No.3

こんにちは。 ホットペッパーに載っているところが無難でよいと思います。 宮崎の市街地で\3,000以内で飲み放題付きのところはやめたほうがいいです。 極端に量が少ないかおいしくないです。 ちなみに#2様の提示された店はこの時期ビヤガーデンです。 たぶんホットペッパーにも載っていますが「座王」あたりがよろしいかと。 予算がオーバーですが「柚子庵」はおいしいです。 宮崎名物は「鳥の里」がいろいろ食べられてよいでしょう。 以上ご参考になりましたら。

take0306
質問者

お礼

ありがとうございました!! とっても役に立ち、満喫した宮崎旅行になりました(^^)

• nana325
回答No.2

こんにちは。 居酒屋はあまり詳しくないのですが、宮崎駅から近い場所に山形屋と言うデパートがあるのですが、そのデパートの6階に「アレッタ」と言う バイキングレストランがあります。 食べ飲み放題で女性2980円・男性3480円です☆ 私は実際行った事がないのですが、友達が行った事がありまた行きたいと言ってました。 すごーくお洒落で料理も大満足だそうです♪ 確か時間制限もなかったきがします。 貸切の宴会場もあるみたいなのでもし利用される事があれば予約状況を確認して下さい。 http://www.aletta.info/contents/shop_miya.html あとは夏なのでビヤガーデンでもいいですね☆

take0306
質問者

お礼

ありがとうございました!! とっても役に立ち、満喫した宮崎旅行になりました(^^)

noname#88933
noname#88933
回答No.1

西日本と言えばjoyfullです。