締切り済みの質問
1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
回答(3件中 1~3件目)
こんにちは。
ホットペッパーに載っているところが無難でよいと思います。
宮崎の市街地で\3,000以内で飲み放題付きのところはやめたほうがいいです。
極端に量が少ないかおいしくないです。
ちなみに#2様の提示された店はこの時期ビヤガーデンです。
たぶんホットペッパーにも載っていますが「座王」あたりがよろしいかと。
予算がオーバーですが「柚子庵」はおいしいです。
宮崎名物は「鳥の里」がいろいろ食べられてよいでしょう。
以上ご参考になりましたら。
投稿日時 - 2009-07-12 09:05:37
お礼
ありがとうございました!!
とっても役に立ち、満喫した宮崎旅行になりました(^^)
投稿日時 - 2009-07-24 21:21:54
こんにちは。
居酒屋はあまり詳しくないのですが、宮崎駅から近い場所に山形屋と言うデパートがあるのですが、そのデパートの6階に「アレッタ」と言う
バイキングレストランがあります。
食べ飲み放題で女性2980円・男性3480円です☆
私は実際行った事がないのですが、友達が行った事がありまた行きたいと言ってました。
すごーくお洒落で料理も大満足だそうです♪
確か時間制限もなかったきがします。
貸切の宴会場もあるみたいなのでもし利用される事があれば予約状況を確認して下さい。
http://www.aletta.info/contents/shop_miya.html
あとは夏なのでビヤガーデンでもいいですね☆
投稿日時 - 2009-07-10 16:22:30
お礼
ありがとうございました!!
とっても役に立ち、満喫した宮崎旅行になりました(^^)
投稿日時 - 2009-07-24 21:21:31