• 締切済み

GigaPocket5.0でTVを見たい

GigaPocket5.0でTVを見たいのですが「GigaPocketサーバーに接続」 と、記入表示が出てしまいます。 ドライバーを入れ替えると普通にTVも見れると、他の掲示板で見たこともありましたが、良くわかりません。 テレビ王国などで録画などにも使ってて見たいのですがこのバージョンでは、やはり無理でしょうか?

みんなの回答

noname#46899
noname#46899
回答No.1

マニュアルをちゃんと確認して、説明どおりに設定しましたか? また、インターネットには接続していますか? VAIOはだいぶ前に処分したので確認できませんが、地域設定やインターネット設定などができていないと使えなかったと思います。 >テレビ王国などで録画などにも使ってて見たいのですが とは、録画はできたのに見れないという意味でしょうか?それともタイプミス?

rinakko
質問者

補足

タイプミスです。使って見たいの間違えです。 それとインターネットには接続しています。