OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TVチューナー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.245353
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (4/11)

現在VAIOのPCV-RX55を使っています。
GigaPocketでTV録画したいのですが、映りが悪くて困ってます。
アンテナは壁のコードから直接接続しています。
どのようにしたら、きれいに見れるか教えて下さい。
通常のテレビでは、きれいに写っているアンテナですが、ブースター等必要でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (32/119)

使っていないので自信がありませんが…

チューナーの周波数は合っていますか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

>こんにちは。 テレビへの接続ケーブルに分配器をつけて一方をPCに繋いで
同じような状況であるなら、メーカーのサポートが必要ですね。 大体TVより若干画像が悪い程度なのが通常です。 ブースターをつければ等については現在の画像が改善されない以上、それほどの状況改善にはなりません。
お礼コメント
pmas

お礼率 36% (4/11)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-04-02 21:23:36