• 締切済み

久保田スラッガーとルイスビルスラッガー

知人が、「久保田スラッガーは、ルイスビルスラッガーから 分家した会社だ」と言っていたのですが、私は全く別の 会社だと思っています。両社にお詳しい方はおられませんでしょうか?

• 野球

みんなの回答

• wts_31
回答No.1

久保田スラッガーの本社に行った事あります。 正式名は久保田運動具店でルイスビルとは関係ないですね。 ルイスビルはアメリカの会社じゃないでしょうか?

SL-650R
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も両社に関しては、友人に「国から違う」 と言っているんですが・・・