• 締切済み

企業の組織、部署について…

今私は受験を控えているのですが、受験するところは経営学部です。 今興味をもっていることはマーケティング(リサーチ)、開発、経営戦略なのですが、将来企業に就職し、いずれかに関する仕事につくならどういった部署につくのでしょうか? 色々検索したりしてみたのですが、いい答えが導けなかったので質問しました。 もしよければ教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

企画部

zsk_r18
質問者

お礼

やっぱり企画部ですかね… 回答していただきありがとうございました!