• ベストアンサー

ゼノギアスのエピソード2~は発売予定はないのしょうか><?

現在 ゼノギアス(エピソード5) とゼノサーガ1~3(エピソード1) は発売していますが。。 エピソード2~4は 発売 製作の予定は あるのでしょうか><?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Aselia
回答No.1

ゼノサーガ2・3が酷評されてしまったので当面は開発を控えるのではと見ています。 ゼノギアスが結構いい評価を受けた故の弊害かと。 PS3での開発を狙っていると言う考えもありそうですが。