• ベストアンサー

ゼノギアスのエピソード2~は発売予定はないのしょうか><?

現在 ゼノギアス(エピソード5) とゼノサーガ1~3(エピソード1) は発売していますが。。 エピソード2~4は 発売 製作の予定は あるのでしょうか><?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Aselia
  • ベストアンサー率14% (24/163)
回答No.1

ゼノサーガ2・3が酷評されてしまったので当面は開発を控えるのではと見ています。 ゼノギアスが結構いい評価を受けた故の弊害かと。 PS3での開発を狙っていると言う考えもありそうですが。

関連するQ&A

  • ゼノギアス

    ゼノギアスをプレイしてから、ゼノサーガをプレイしたのですが、世界間が似すぎてる気がするのですが・・・あの物語は、ゼノギアスがゼノサーガの後の世界なのでしょうか?ややこしい質問ですいません、宜しくお願いします。

  • ゼノギアス続編

    ゼノサーガが3部作で完結します。 私は「I」しかプレイしていませんが 正直、イマイチと言う感じでした。 恐らく、大勢の方がゼノギアスの続編を 期待しているのではないかと思います。 ぶちゃけな話、 ゼノギアスの続編は出ると思いますか? しかも出来るなら「ナムコ」ではなく「スクエニ」 に製作して欲しい(もしくは共同開発) と思っています。 やっぱり難しいのでしょうか? 作れば確実に売れると思うのですが。 業界に詳しい方、ゲームが好きな方 ご意見お願いします。

  • ゼノサーガ・エピソード1

     いまさらながらですが気になって(* ̄ー ̄) シオンとゼノギアスにでてたシタン先生の関係はなんなのでしょう?  あとお気に入りのキャラはなんですか? 僕は ゼノギアスではシタン先生    ゼノサーガだとKOS-MOS です(>_<)  PS. エピソード2本当にでるのかな~

  • ゼノギアスとゼノサーガ

    いまさらなんですが、ゼノギアスとゼノサーガって何か関係はあるのでしょうか?

  • ゼノギアス・サーガの画像

    ゼノギアス・ゼノサーガの高画質な壁紙、画像があるサイトはありませんか?あれば教えてください。

  • ゼノサーガ エピソード2

    ゼノサーガ エピソード2をこれからしますが、 エピソード1をクリアしたのにもかかわらず、その クリアデータを消去していました。 エピソード2ではそのクリアデータがあると特典が もらえるのですが、その特典の中身を教えていただけますでしょうか。 どなたかよろしくお願いします!

  • ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]とDIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナーについて

    どうも。 ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]とDIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナーについてちょっと教えてください。 1.前作ゼノサーガ エピソード(1)を発売当時プレイして面白かったので次回作も購入しようと思っていたのですがキャラクターの顔が前作とかなり変わってしまっていて購入を考えているのですが、ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]でなぜキャラの顔が変更になったのでしょうか?僕は前作の方が好きだったのですが。 2.ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]は2枚組みみたいなんですがそんなにボリュームたっぷりなんですか?面白いですか? 3.DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナーってどんなゲームですか。RPGとは知ってるのですが、なにかの続編かなんかですか?面白いですか? と質問が多くてスイマセンが教えてください。

  • いつ発売するの!?ゼノサーガ・エピソード2

    自分の気が焦っているからかもしれませんが、遅すぎませんか?次回作の発売。 発売日の予告もなければ、ゲーム雑誌にエピソード2のエの字も出てきませんよね…。 どなたか詳しい情報をご存知の方いらっしゃいませんか? あれだけ沢山の用語が出てきて5回くらいプレイしてやっと世界が理解できたのに、 「MOTHER3」みたいなことになってしまったら、ガクゼンです。

  • ゼノギアスで詰まってます・・・

    こんにちは。今ごろゼノギアスにハマッている者ですが、最近詰まっています・・・。 ダンジョン名はよく分からないのですが、DISK2のE・レンマーツォを取った次のダンジョンで、落とし穴の途中に通路があってその先に水位を調節する部屋があると思うのですが、この部屋は水位を正しい高さにすれば進めるのでしょうか? あとエーテルダブルを現在2つ買って持っているのですが、これってまたどこかに売っているのですか?ニサンの店の商品が変わってしまって・・・。 よろしくお願いします。

  • スターウォーズエピソード2

    スターウォーズエピソード2はいつ上映したんですか? それと、エピソード2のDVDはいつ発売予定ですか?