• 締切済み

ゼノギアス続編

ゼノサーガが3部作で完結します。 私は「I」しかプレイしていませんが 正直、イマイチと言う感じでした。 恐らく、大勢の方がゼノギアスの続編を 期待しているのではないかと思います。 ぶちゃけな話、 ゼノギアスの続編は出ると思いますか? しかも出来るなら「ナムコ」ではなく「スクエニ」 に製作して欲しい(もしくは共同開発) と思っています。 やっぱり難しいのでしょうか? 作れば確実に売れると思うのですが。 業界に詳しい方、ゲームが好きな方 ご意見お願いします。

みんなの回答

回答No.1

参考URLに載せたページにある 『ゼノギアス』から『ゼノサーガ』シリーズへ を読めば続編の有無が分かるかも・・・ スクエニから出ることはまずありえないと思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%83%8E%E3%82%AE%E3%82%A2%E3%82%B9
maiscrada
質問者

お礼

私も事情は知ってますので、 今の関係等も知りたかったので質問しました。