• 締切済み

性器が黒い

他の人と比べたことは無いのですが、他の部分に比べて黒い気がします。例えば、ふとももとか腹より黒いということです。 普通はどんなもんなんでしょう?男23です。

みんなの回答

回答No.4

10代です。オナニーのし過ぎが、黒人のように真っ黒です。

  • web_cats
  • ベストアンサー率20% (193/953)
回答No.3

ANo2です。 >体の中で、性器だけがやけに黒い気がするのですが。 色素が沈着しやすいだけです。 機能に支障なければ問題ありません。 ただ赤青黒の斑模様、縞々模様、斑点模様など あきらかに通常と逸脱する色彩と柄であれば 泌尿器科へ相談されていかがでしょうか。 オナニーしすぎですかね? 俗説では聞きますが医学的な根拠を聞いたことがありません。

attesa2100
質問者

補足

回答ありがとうございました!安心しました。

  • web_cats
  • ベストアンサー率20% (193/953)
回答No.2

肌の色には個人差があります。 色素の具合で見え方が違うだけです。 排泄機能、生殖機能には関係ありません。 腕でもおもてと裏では色が違います。 ただし著しくメラミン色素が欠乏場合は色が白く肌も敏感です。

attesa2100
質問者

補足

体の中で、性器だけがやけに黒い気がするのですが。 オナニーしすぎですかね?

回答No.1

黒いです。テッカテカですよ。 でも皮をむくと白です。

関連するQ&A

  • 性器が黒いし毛深い

    私は最近鏡で 自分の性器を確認したところ 黒かったのですが これって普通なんですか? それと毛深い気がします。 まだ経験はありません。 なにか病院などに 行かなくてはいけないのでしょうか? このままだと 初めてするときに 男の人に幻滅されてしまいそうで とてもこわいです。 よろしくお願いします

  • 性器にほくろ

    僕は、中三男です。 みなさんは、友達とか、好きな人の性器にほくろがあったら、どう思いますか? その人を嫌いますか? 教えて下さい悩んでいます。 あと、性器にほくろが出来る人って結構いるもんなんですか? 友達には、こんなこと恥ずかしくて聞けないので、教えて下さい。

  • 性器

    学生なんですが、この前友達にあそこが普通の人よりも小さいね。と言われて気にしてるんです、何か大きくなる方法ありましたら、よろしくお願いします。

  • 180cm110kg 腹出てる 太腿太い男の人の

    180cm110kg 腹出てる 太腿太い男の人の 服のサイズは?

  • 性器ヘルペス?

    28才 男です。 何も思い当たる原因はないのですが、 突然性器に小さくて赤いブツブツのようなものと軽いかゆみがあったので 念のため病院に行ったら性器ヘルペスと言われて 注射・飲み薬(バルトレックス)を5日分、塗り薬を朝と晩2種類もらい、 10日ぐらいしたら症状が落ち着いてきましたが、 とある温泉(弱アルカリ性)に行った翌日ぐらいから急に 性器全体が赤くはれ上がったような感じになり 性器周りの太ももまでじんましんのように赤いブツブツが広がってかゆみが激しいです。 そこで気になった質問ですが 1、温泉でヘルペスがひどくなったりするものなのか? 2、そもそも性器ヘルペスだったのか? 3、やはりもう一度病院へ行くべきでしょうか?

  • 男の人の性器が怖い

    19歳の女性です。 中1の時、知り合いの男性(兄の友達)に勃起した性器を見せられ、手で触らされたことがありました。 このことは誰も、兄も知りません。 小さい頃はずっと父や兄と一緒にお風呂に入っていたし、保健の授業で見たことあったので(絵ですが) 男の人は女の人と違う性器を持ってるというのは知ってましたが、勃起しない普段の状態しか知りませんでした。 家庭で両親からの性教育みたいな話は全くなかったし、あまりそういうことに対しての知識もなかったです。 中1の時に、初めて男性の勃起して大きくなった性器を見て、とても怖いと思いました。 具体的にどうして怖いと思ったのかはわからないんですけど、私にそれを見せた男の人の息はすごく荒くなっていて 普段の状態とは全然違ってとても怖いと思いました。 その人は私の手をとって、自分の性器を握らせたんですが、その時の感触も頭に焼き付いています。 その時私はまだセックスについてはほとんど何も知らない状態で、それ以上のことはされませんでした。 それから男の人の性器はあんなになるんだ、お父さんやお兄ちゃん、クラスの男の子もみんなそうなのかなって思うと 男の人が怖いって思うようになりました。 一応、普通に話とかは出来ますが、心の中ではそういう風に考えて怖いって思っています。 だから今までなんとなくいいなあって思った男の人はいるんですけど、 この人もあんな性器を持っていて、あの興奮したようなちょっと怖い状態になるのかなって想像してしまいます。 そういうことを考えると、付き合うとかそれ以上の関係をためらってしまいます。 男の人のそういう部分を見るのが怖いという気持ちです。 男の人自体が嫌いというわけではないと思うんですが、男の人の性器が勃起して 興奮したような状態になることや、それを見るのが怖いんです。 実際にいいなあって思ったりする人はいるんですけど、そういうのが怖くて付き合うこともできません。 自分でもどうしたいのか、どうしたらいいのかよく分からないんですけど このままだとずっと誰とも付き合えないし、結婚とか絶対無理っぽいです。 男の人が性器を大きくさせるということ自体が怖いと思っています。 恐怖心をなくしたり、こういう気持ちを持たないようにすることは出来るんでしょうか。

  • 全身の毛が毛深い

    高3の男です。 全身の毛が毛深くて困ってます 部分で言うと、すね、太もも、太もも裏、内もも、へそ下、腰、腹、尻、肛門、タマタマの裏……といった感じです(TT) 剃ろうとは思ってませんが女性の方達から見た毛深い人の印象ってどんなものなんですかね??(^^; クラスのみんなから毛深いことをイジられてますが、男子より女子から言われる方が精神的ダメージが大きいです…

  • 中学生 性器

    中学生は人の性器が気になるとかって当たり前ですかね?男でも・・・ 脇毛は中1から生えてるってことはどう言うことですか?チン毛も

  • 性器と性器

    30代女性ですが改めてセックスというものをふと考えてみるとゆくゆくは性器と性器で愛を確かめ合うということでしょうか? 彼の性器を私の性器に挿入して裸で抱き合う、キスをしたり、胸を揉まれたり、口で胸をなめられたりと心地よさ極まりないです。 ひところ前までしばらく一人身でしたがそのときはひとりエッチをするときは 「嫌いな厭らしい男にやられているところを想像すると快感に感じました。 これは普通でしょうか?

  • 顔と腕が。。。。

    僕は、日焼けのせいかわからないのですが。 顔と腕が黒いです。でも、胸や腹や太ももは普通の人みたいに白いので腕と顔も胸や腹や太ももみたいに白くしたいです。 どうすれば同じ色になりますか? あと僕はハーフで父が日本人で母がフィリピン人です。 あと、「黒いままでいいじゃないですか!!」とかそういう質問はなるべくしないでください。 お願いします