• 締切済み

性器が黒い

他の人と比べたことは無いのですが、他の部分に比べて黒い気がします。例えば、ふとももとか腹より黒いということです。 普通はどんなもんなんでしょう?男23です。

みんなの回答

回答No.4

10代です。オナニーのし過ぎが、黒人のように真っ黒です。

• web_cats
回答No.3

ANo2です。 >体の中で、性器だけがやけに黒い気がするのですが。 色素が沈着しやすいだけです。 機能に支障なければ問題ありません。 ただ赤青黒の斑模様、縞々模様、斑点模様など あきらかに通常と逸脱する色彩と柄であれば 泌尿器科へ相談されていかがでしょうか。 オナニーしすぎですかね? 俗説では聞きますが医学的な根拠を聞いたことがありません。

attesa2100
質問者

補足

回答ありがとうございました!安心しました。

• web_cats
回答No.2

肌の色には個人差があります。 色素の具合で見え方が違うだけです。 排泄機能、生殖機能には関係ありません。 腕でもおもてと裏では色が違います。 ただし著しくメラミン色素が欠乏場合は色が白く肌も敏感です。

attesa2100
質問者

補足

体の中で、性器だけがやけに黒い気がするのですが。 オナニーしすぎですかね?

回答No.1

黒いです。テッカテカですよ。 でも皮をむくと白です。