• 締切済み

中学生 性器

中学生は人の性器が気になるとかって当たり前ですかね?男でも・・・ 脇毛は中1から生えてるってことはどう言うことですか?チン毛も

noname#136255
noname#136255

みんなの回答

回答No.1

普通ですよ。早い方がそのことをもっと誇っても良いんじゃないかとさえ今となっては思うほどです。人間はそこら辺の動物と同じ哺乳類(イヌとかネコ)なので同じ子供から大人になるということです。それで良いじゃないですか。みんな一緒。君のお父さんもお母さんも・・・・・・・。