• 締切済み

中学生 性器

中学生は人の性器が気になるとかって当たり前ですかね?男でも・・・ 脇毛は中1から生えてるってことはどう言うことですか?チン毛も

noname#136255
noname#136255

みんなの回答

回答No.1

普通ですよ。早い方がそのことをもっと誇っても良いんじゃないかとさえ今となっては思うほどです。人間はそこら辺の動物と同じ哺乳類(イヌとかネコ)なので同じ子供から大人になるということです。それで良いじゃないですか。みんな一緒。君のお父さんもお母さんも・・・・・・・。

関連するQ&A

  • 性器に力を入れるとムズムズします

    20の女です。 性器に力を入れると尿意が出てきて、体がムズムズしてきます。 とにかく嫌な感じがします。 特に変な感じになると感じているのは性器・性器周り・肩です。 前かがみになって力を入れるとより腹下の股に近い部分が一緒に動いて余計ムズムズして嫌な感じになります。 これは異常ですか? 治す為・防ぐ為にはどうしたらいいんですか? 性毛は性器の周りだけのを言うんですか?それとも脇毛もそうですか? その毛は外国人はどんな色なんですか?髪の毛のように金髪の人は性毛も金色なんですか? 年を取ると性毛も白髪のようになりますか? どうして髪の毛・性毛で色が違うのでしょうか?

  • 男の人の性器が怖い

    19歳の女性です。 中1の時、知り合いの男性(兄の友達)に勃起した性器を見せられ、手で触らされたことがありました。 このことは誰も、兄も知りません。 小さい頃はずっと父や兄と一緒にお風呂に入っていたし、保健の授業で見たことあったので(絵ですが) 男の人は女の人と違う性器を持ってるというのは知ってましたが、勃起しない普段の状態しか知りませんでした。 家庭で両親からの性教育みたいな話は全くなかったし、あまりそういうことに対しての知識もなかったです。 中1の時に、初めて男性の勃起して大きくなった性器を見て、とても怖いと思いました。 具体的にどうして怖いと思ったのかはわからないんですけど、私にそれを見せた男の人の息はすごく荒くなっていて 普段の状態とは全然違ってとても怖いと思いました。 その人は私の手をとって、自分の性器を握らせたんですが、その時の感触も頭に焼き付いています。 その時私はまだセックスについてはほとんど何も知らない状態で、それ以上のことはされませんでした。 それから男の人の性器はあんなになるんだ、お父さんやお兄ちゃん、クラスの男の子もみんなそうなのかなって思うと 男の人が怖いって思うようになりました。 一応、普通に話とかは出来ますが、心の中ではそういう風に考えて怖いって思っています。 だから今までなんとなくいいなあって思った男の人はいるんですけど、 この人もあんな性器を持っていて、あの興奮したようなちょっと怖い状態になるのかなって想像してしまいます。 そういうことを考えると、付き合うとかそれ以上の関係をためらってしまいます。 男の人のそういう部分を見るのが怖いという気持ちです。 男の人自体が嫌いというわけではないと思うんですが、男の人の性器が勃起して 興奮したような状態になることや、それを見るのが怖いんです。 実際にいいなあって思ったりする人はいるんですけど、そういうのが怖くて付き合うこともできません。 自分でもどうしたいのか、どうしたらいいのかよく分からないんですけど このままだとずっと誰とも付き合えないし、結婚とか絶対無理っぽいです。 男の人が性器を大きくさせるということ自体が怖いと思っています。 恐怖心をなくしたり、こういう気持ちを持たないようにすることは出来るんでしょうか。

  • 男性の性器の毛と脇の毛について

    僕は今、中学一年です 春頃から 性器の毛は生え始めたのですが 脇はまだです 性器と脇では どちらの毛が先に生えるのでしょうか?

  • 性器の形

    ボクは、高3男ですが、性器について悩んでます>< 長さは15-17くらい(勃起時)で、細めな気がします 亀頭も小さい方だと思います。 体毛も薄いので、下の毛もかなり薄いです; で、悩みはというと、勃起時の性器の形です 普通は、真っ直ぐとか、上に向かって反ってるものが一般的だと思うんですが ボクのは下に反ってるんですね; これが小さい頃からずっとコンプレックスになってます; なにか、真っ直ぐにする方法など、ないでしょうか? また、これからでも年を重ねると、直径や亀頭は成長しますかね?

  • 僕は中学2年生です。

    僕は中学2年生です。 すね毛や、腕毛や、わき毛や、髭・・・、とても毛深いんです。 もうすぐプールも始まりますし、毛を薄くしたいです。 その方法を教えてください。 仕上がりは、まぁ薄くしたいですねw 1番はすね毛です!どうにかしてください。 そったら、黒いプツプツができて、そったことが分かるんで嫌です。 仕上がりはナチュラルにお願いしますね! 意味わからない文章ですみません!!!!

  • 僕は中学2年生です。

    僕は中学2年生です。 すね毛や、腕毛や、わき毛や、髭・・・、とても毛深いんです。 もうすぐプールも始まりますし、毛を薄くしたいです。 その方法を教えてください。 仕上がりは、まぁ薄くしたいですねw 1番はすね毛です!どうにかしてください。 そったら、黒いプツプツができて、そったことが分かるんで嫌です。 仕上がりはナチュラルにお願いしますね! 意味わからない文章ですみません!!!!

  • 性器が黒いし毛深い

    私は最近鏡で 自分の性器を確認したところ 黒かったのですが これって普通なんですか? それと毛深い気がします。 まだ経験はありません。 なにか病院などに 行かなくてはいけないのでしょうか? このままだと 初めてするときに 男の人に幻滅されてしまいそうで とてもこわいです。 よろしくお願いします

  • 性器について

    最近性器の皮を剥いて生活しているんですが、ぼくの性器は平常時8センチで剥いた状態でたまにちん毛が皮に挟まります、凄くいたいです。 勃起時は大丈夫なんですがいい方法ありますか?

  • 性器・その他皮膚がとにかくかゆい!

    中学生の女です。 (3ヶ月くらい前)一番初めは、腕があかくただれていてすごく痒かったんです。 アトピー等はもっていないので、1ヶ月くらい様子を見て、それから病院へ行きました。 皮膚科に行き飲み薬・塗り薬をもらい、腕のかゆみはなくなりました。 しかしそれから1ヶ月くらいたつと(その間かゆみは全然無かった)、 足(太もも等)がかゆくなってきました。腕のかゆみも少し再発しました。 そして現在、乳首や性器の部分まで痒くなってしまいました。 乳首はずーっとかいて、いっときするとペロペロ皮がむけます。 皮がむけた後、乳首の先端が赤くなって物(服)にあたると痛いです。 性器は中ではなく、外側の毛がはえたトコらへんがすごく痒いです。 もう夜も寝ていたらかゆくなって途中で目覚めるくらいです。 性器も乳首と同じでいっときしたら皮がペロペロはがれます。 しかも毛のところの皮なのではがすとき毛も一緒に抜けそうになっていたいし;; そのたは太ももの性器に近いところに赤いぶつぶつのようなものができてかゆいです。 一体どうしたらいいのでしょうか;; 恥ずかしくてお母さんにもいえません;;

  • 性器のニキビ(?)について

    中学生男子です。サオから生えている性器の毛を毎日数本抜いていたところ、数日後毛を抜いたところが少し膨らみ、ニキビの汁?のような白い、液体と個体の中間のような状態のものが詰まっていました。これを押して出すのが快感でやめられなくなり、現在それを6ヶ月以上続けています。このまま続けていくとどうなるのか不安です。今その習慣を断ち切れば、サオは元の状態に戻るでしょうか。説明下手でごめんなさい。

専門家に質問してみよう