• ベストアンサー

男性心理を教えてください。

potomalの回答

• potomal
回答No.9

#5です。 お相手の方は、独身なのですね。 てっきり結婚されている方だと思ってました。 独身の身で、彼女がいた場合と考えれば・・・ 最初は、やっぱり彼女をとるかな。 でも、しばらくしてまた告白されたら・・彼女を上回るような魅力が ある人なら、本気で考え込むかもしれません。

sweet-momo
質問者

お礼

再びご回答ありがとうございます。 はい、相手は独身の方です。 彼女を上回るような魅力ですか・・・。 頑張ってみたいと思います。 ありがとうございました!