• ベストアンサー

中国動画サイト

子供が中国でいつも毎日パソコンでドラゴンボールZを見てましたが中国のボーダルサイトのようで、このようの手軽にアニメを配信するサイト教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Touhuman
回答No.1

そのサイトは禁止事項ですから違法じゃないものを書きますね。 「gyao」www.gyao.jp/anime/ CMが付いているので無料です。最初に手続きがいるけど。 「バンダイチャンネル」http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/jpchar_list.cgi 有料のも多いけど一話だけ無料野も多いです。 「BIGKOBEストリーム」http://broadband.biglobe.ne.jp/index_anime_p.html?002564_TOCG これもけっこう多いです。

zhouhua
質問者

お礼

ありがとうございました、あのURLは聞いときます。

zhouhua
質問者

補足

これ違法ですか?

その他の回答 (2)

• CDTVzuki
回答No.3

#2の者です ダウンロードして見る物です

zhouhua
質問者

お礼

ありがとうございました。

• CDTVzuki
回答No.2

詳しくは書けませんがTorrentファイルを使うものでは? 海外ではアホみたいにありますよ。

zhouhua
質問者

お礼

ありがとうございました。むやみにあたってもスパイに感染しませんか?

zhouhua
質問者

補足

これらは視聴させていただくものですか、ダウンロードして見るものですか?