• ベストアンサー

中国動画サイト

子供が中国でいつも毎日パソコンでドラゴンボールZを見てましたが中国のボーダルサイトのようで、このようの手軽にアニメを配信するサイト教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Touhuman
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

そのサイトは禁止事項ですから違法じゃないものを書きますね。 「gyao」www.gyao.jp/anime/ CMが付いているので無料です。最初に手続きがいるけど。 「バンダイチャンネル」http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/jpchar_list.cgi 有料のも多いけど一話だけ無料野も多いです。 「BIGKOBEストリーム」http://broadband.biglobe.ne.jp/index_anime_p.html?002564_TOCG これもけっこう多いです。

zhouhua
質問者

お礼

ありがとうございました、あのURLは聞いときます。

zhouhua
質問者

補足

これ違法ですか?

その他の回答 (2)

  • CDTVzuki
  • ベストアンサー率33% (24/72)
回答No.3

#2の者です ダウンロードして見る物です

zhouhua
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • CDTVzuki
  • ベストアンサー率33% (24/72)
回答No.2

詳しくは書けませんがTorrentファイルを使うものでは? 海外ではアホみたいにありますよ。

zhouhua
質問者

お礼

ありがとうございました。むやみにあたってもスパイに感染しませんか?

zhouhua
質問者

補足

これらは視聴させていただくものですか、ダウンロードして見るものですか?

関連するQ&A

  • アニメ詳細

    アニメの詳細を調べてるのですが、何話とかって詳しく乗ってるサイトしってたら教えて下さい。ちなみに今、必要なのは、以下のアニメです。 ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボールGT 今日からマ王 です。

  • ドラゴンボールにはまってしまって

    ドラゴンボールZからGTくらいまでのアニメ版の詳しい情報が載っているサイトなど知っている人いたら教えて下さい

  • ドラゴンボールで混乱している事があります

    ドラゴンボールで混乱している事があります。 私はそんなにドラゴンボールを見ないんですが、前にたまたま見た ところ、御飯(漢字合ってますか?)と言うまだ子供のキャラが出て いました。 ところが、最近ドラゴンボールエヴォリューションと言う映画の影響 で、第1話を見てみたところ、同じ御飯と言うキャラがおじいさんで でていました。アニメで名前がかぶると言う事は少ないと思うので、 同一人物だと思うのですが、こうも歳が違うのはおかしいと感じています。 確かドラゴンボールは、初代→Z のように続いているので、成長した のかとも思いましたが、その時出ていた悟空はまだ子供だったので、 これも違うと思いました。 これはどういう事なんですか?

  • ドラゴンボールZのチョコレート

     もうすぐバレンタインですが、イギリス人の彼に彼の好きなアニメのチョコレートを送ろうと思っています。特にドラゴンボールZが好きなのでそのチョコレートって売ってませんか?もしも無ければドラゴンボールZのお菓子って何かありませんか?  最悪の場合、アニメのチョコレートを渡したいです。手に入る所を教えてください~!あとどんな感じなの教えていただけると嬉しいです。  手軽に手に入るほうが良いのですが・・・・。

  • アニメについての質問

    このアニメはドラゴンボールZです。 このアニメのエピソードは何話だと思いますか?

  • ドラゴンボールを見ていた人

    僕はドラゴンボール世代でずっと見ていたんですがZになりGTになっていきましたが 魔人ブーぐらいから見なくなりました。 フリーザとの戦いぐらいまでは面白かったんですがその後はキャラがみんな強くなりすぎてわけがわからなくなり見たいと思わなくなってしまいました。 もちろんドラゴンボールは大好きだしすごくいいアニメだと思います。 そこで質問なんですが、みなさんはどこまでドラゴンボールを見ていましたか? ドラゴンボールファンとして納得できるのはどこまでですか? あと、PS2でゲームが出ましたがサイトを見ていると「ゴジ-タ」とか「ゴテンクス」といった知らないキャラが沢山いたんですが最終的に一番強いキャラは誰なんでしょうか?

  • ドラゴンボールを見せてもらえたか

    私(26才・男)は小さいころテレビ放送していた「ドラゴンボール」を一切見せてもらえませんでした。 他のアニメはOKだったのに、きっと暴力シーンが両親てきにNGだったのでしょう。 しかしこないだ同僚たちと飲んでてドラゴンボールの話になった時、私がドラゴンボールの視聴を禁じられてた過去をいうとみんな「信じられない」といった意見が返ってきました。 そこで気になったのですが、 1.昔、テレビアニメのドラゴンボール(シリーズは初期、Z、GT、改問わない)の視聴を禁じられていましたか。また、禁止されてた方はなぜ禁止されていましたか。 2.ドラゴンボールのようなアニメは子供に悪影響を与えると思いますか。よろしければ理由もそえてお願いします。 あくまで個人的興味のアンケートで恐縮ですがよろしくおねがいします。

  • 無料の着信メロディサイト(AU)

    1個でも 以下の条件を満たしてるサイトはないでしょうか? 現在使用してる機種は AU W21Hです。 条件― ・J-POPが多いサイト 特にTMR(アルヴィデオの曲が今、特に欲しい)、ポルノグラフィティの曲があるサイト ・アニメソング(ドラゴンボールZ以降のアニメ)が豊富 (アニメの世界はといません) 絶対条件― ・単音、更新されてないサイトは不可 検索かけても出てこないので…どうか…お知恵をお願いします。

  • アニメやコミック・古本の取り扱いが一番多い通販サイトはどこですか?

    ドラゴンボールのコミックをそろえようと思っています。 アニメやコミックの取り扱いが最も多くて、古本も安く買える人気のサイトはどこでしょうか? コミックやアニメの熱烈なファンが集うサイトなども良かったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 朝のこども劇場「ドラゴンボール」が終わったら??

    今、朝の8時~9時に2話連続放送でドラゴンボール(無印)を再放送してますよね。実はドラゴンボールってアニメ自体はしってましたが、見たことも読んだこともなかったのでこの再放送で初めてドラゴンボールを見てます。 歴代的にも人気のあるアニメですよね。で、続編のドラゴンボールZの方も見たいのですが、無印が放映終了後に続けて放送される可能性ってどれくらいでしょうか。意見をきかせてください。またその理由もお願いします

専門家に質問してみよう