• ベストアンサー

変形性膝間接症について

こんにちは 千葉県松戸市に住んでいます。 私には、72歳の父がいます。 父は、変形性膝間接症でリハビリしています。 ひどいO脚で歩くことも難しく、痛くてどうしようもないみたいです 装具も買ったんですがあまり具合が良くありません。 ネットで調べたんですが余り情報がありません 変形性膝間接症の情報(近くの良い病院、治療法、手術、良い装具屋) 参考なるコメント、URLを教えてください 宜しくお願い致します。

• phoo
  • お礼率85% (107/125)
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#1で紹介したサイトも参考にして下さい。 ◎http://www.city.naze.kagoshima.jp/HouseCall/encyc/111/30/5_0_0_0.html (膝関節置換術) ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=249271
phoo
質問者

補足

有難うございます。参考になりました