• 締切済み

年賀状の絵柄入り雑誌を購入しようと思いますが

筆王2004がインストールされているパソコンを使用しています。今年からこのソフト活用し年賀状作成に取り組みたいと思います。裏面の絵柄の種類が少ないので書店で雑誌を購入する場合に”筆王”2007対応の物を購入して添付のDVDをインストールしても支障がありませんか?また、雑誌に書かれているインストール方法は2007対応ソフトなので2004版と少し異なる場合はどうすればよいか教えて頂けませんか?初心者ですがどうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• F650S
回答No.1

私もitiwakaさんと同じ使い方をしています。 筆王(私は2006ですが)は宛名印刷用にしか 使っていません。裏面は干支のこともあるため 毎年今頃発売される雑誌を購入して印刷しています。 私の場合は添付されたCD、DVDから気に入った 画像を取り出しその画像をWordで使っています。 筆王2004の心配をされているようですが、私の経験 からは問題はないと思いますが、念のため参考 URLから筆王発売元に問い合わせしたらいかがです か。2004までサポートされています。

参考URL:
http://www.fudeoh.com/qa/support/