• ベストアンサー

接続出来ません

ダイヤルアップ接続しているのですが、 いつものように接続しようとしたら下記のような詳細コメントが出てきて接続出来ません。  「ダイヤルしています。   リモートコンピュータに接続済みです。   ユーザ名とパスワードを確認しています。   ユーザ名またはパスワードが無効です。」 前日までは普通に接続出来ていましたし、 その後ユーザ名やパスワード共に何もいじっていないのに このような状態になり困っています。 どなたか解決法をご存知の方、お教えください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

日時を変えて実行しても改善しないなら、プロバイダへ問い合わせることをお奨めします。

mon-kichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! やはり今日になっても接続出来ないため、 プロバイダへ問い合わせてみます。

その他の回答 (2)

  • cocom32
  • ベストアンサー率58% (75/129)
回答No.3

ダイアルするときにパスワードを入力しなおしてみてはいかがですか。

mon-kichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 何度かパスワードも入力し直してみたのですが、 どうにも接続出来ませんでした。 プロバイダへ問い合わせてみます。

  • akiri0
  • ベストアンサー率38% (266/699)
回答No.2

IDとパスワードに誤りがなければ、 相手のサーバでトラブルが起きている可能性がありますので、 そちらに連絡されてみてはいかがでしょうか?

mon-kichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! IDもパスワードも何もいじっていないのですが、 今日になっても接続出来ないので プロバイダへ連絡してみます。

関連するQ&A

  • 接続しないときと、するときがあります。

    こんにちは。 かなり、困り&イライラしてるので、教えてください。 数か月前から、ネットに接続するときに、 インターネット接続のアイコンが出てきて、 接続しようとしますが、下記のようなメッセージが出てきます。 「ダイヤルしています。リモートコンピューターに接続済みです。 ユーザー名とパスワードを確認しています。 ユーザー名とパスワードが無効です」 日によって、時間によっては、接続できるんですが、、、 「接続できた♪」とネットしてても、突然、切れたりして、 かなりイライラしています。 どうすれば、いいんでしょうか? パソコンに疎いので、教えてください。 お願いします。

  • 接続できず・・・。

    漠然とした質問で申し訳ないのですが、質問させていただきます。知人がVAIOを購入しISDNの工事をしてもらったがネットに接続できないということなので見てきました。ダイアルアップの接続をしようとすると以下のような反応を示します。 *** ダイアルアップの接続    ↓    接続    ↓ ダイヤルしています...。 リモートコンピュータに接続済みです。 ユーザ名とパスワードを確認しています。 ユーザ名またはパスワードが無効です。 *** プロバイダーはodnでユーザー登録の確認を行うとどやらちゃんと登録されているらしく、ユーザーIDとパスワードには間違いがないものと思われます。 何とも漠然としていて申し訳ないのですが、どこかおかしな点にお気づきの方が居られましたら何かアドバイスしていただけないでしょうか??また、こんな情報を提供してくれた方がアドバイスしやすいということがありましたら、何なりと申し付けていただきたいのですが。 どうぞよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • ISDN
  • 「リモートコンピュータに接続済み」って何ですか。

    はじめはして、「リモートコンピュータに接続済み」という表示についてお聞きします。 現在、PCはFMV-6500MF6/X、OSはWINDOWS98、ターミナルアダプタとマルチモバイルカードでインターネットを使用しています。プロバイダーはDIONです。 インターネットをしようとダイヤルアップ接続をしたところ、(1)「ダイヤル試行」→(2)「ダイヤルしています」→(3)「リモートコンピュータに接続済みです」→(4)「ユーザー名とパスワードを確認しています」と表示されました。 これまでは(3)は表示されることはありませんでしたので、不安になり質問をさせていただきたいと思います。 第一に「リモートコンピュータ」とは何か、第二に「リモートコンピュータに接続済み」とは他人がユーザー名とパスワードを盗み、使っていることなのでしょうか。 以上、二つについてお答えがあれば幸いです。よろしくお願い致します。

  • ダイヤルアップ接続ができない・・

    ノートPCでWin98です。途中で固まってしまい、再起動してサイトを開こうとしたら、 ダイヤルアップ接続→ リモートコンピューターに接続済みです→ ユーザー名パスワード確認中→ 接続を確立出来ませんでした  となります。 パスワードも間違ってないのですが、どこを調整すれば解決できますか。機械オンチでして、よろしくお願いします。

  • ブロードバンド接続への接続エラー

    いつもお世話になっております。 きょう、いつものようにPCの電源を入れ、ダイヤルアップ接続の画面→ブロードバンド接続→接続を押す→保存してあるユーザー名とパスワードで接続を押すと ブロードバンド接続への接続エラー ユーザー名とパスワードを検証中 エラー691:指定したユーザー名またはパスワードが認識されないか、選択した認証プロトコルがリモート アクセス サーバーで許可されていないため、リモート接続が拒否されました という画面が出ました。 一度電源を落としてまたやり直すと、今度はエラー629 この接続はリモート コンピューターによって切断されましたと出ます。 こんなことは初めてで自分ではどうすればいいのかまるでわかりません。 どうすればいつものようにネット接続できるんでしょうか?? PCはNECのLaVie PC-LS150FS6R(Windows7)を使っています。 機械音痴なので初心者でもわかる言葉で回答してもらえると助かります。

  • 京ぽん接続ができない

    京ぽんとパソコンを接続して、ダイアルアップ接続をすると、以下のエラーメッセージが出ます 「ダイヤルしています...0570570611##61 ダイヤル試行 - 1 ダイヤルしています... リモート コンピュータに接続済みです。 リモート コンピュータに接続済みです。 接続を確立できません。 」 京ぽんのフルブラウザは利用できるのですが。 OS Windows XP プロバイダ PRIN

  • インターネット接続について

    初めてパソコンのインターネット接続を行うところなのですが、一通り入力を終えて、ダイヤルアップ接続をしても、「接続を確立できません」と表示され、その後ユーザー名とパスワードを検証中となり、「エラー691 指定したユーザー名またはパスワードが認識されないか、選択した認証プロトコルがリモートアクセスサーバーで拒否されていないためリモート接続が拒否されました」と表示されたました。接続方法を教えていただけますと幸いです ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • メールの送信ができません

    インターネット常時接続マンションに引っ越してきて、LANケーブルを取り付け、 新しいメールアドレス(POP SMTP)を設定しました。  そして メールを送信しようとしましたところ、次のようなメッセージが出ました。 リモートネットドメインへのアクセスに使用するユーザー名とパスワードを 入力してください。  そこで、ユーザー名、パスワード(プロバイダで使用しているもの)を入力して接続(ダイアルアップ)したら、次のようなエラーメッセージが出ました。 ダイアルアップネットワーク接続を確立できません。 ダイアルアップネットワークで正しく設定されているかどうか確かめてください。 エラー 691:ドメインのユーザー名またはパスワードが無効なためアクセスが        拒否されました。  そこで質問なのですが、 ダイアルアップ接続ではなくて、常時接続のほうで送信したいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか。なお 受信はできます。  環境 OS:ウィンドウズ98 アウトルックエクスプレス 

  • WindowsXPでISDNに接続できません。

    みなさんこんにちは。またまた困っていますのでお願いします。 なぜだかWindowsXPを買ってしまいました。 ダイヤルアップで接続しようとすると「ユーザー名またはパスワードが無効です。」とでて接続できません。 いやというほど確認しましたのでこの2つの設定に間違いは無いと思います。 他には何を確認すればよいのでしょうか? まったくわかっていないのでどうしてよいのかわかりません。 このような質問内容でどなたかご理解いただける方はご回答ください。 よろしくお願いいたします。

  • フレッツ光接続でダイヤルアップ接続、ユーザ名とパスワードを検証中

    フレッツ光接続でダイヤルアップ接続、ユーザ名とパスワードを検証中 おはようございます。 フレッツ光接続でダイヤルアップ接続、ユーザ名とパスワードを検証中 NTT東日本VH-100「3」E「S」で、接続するとパソコンを起動後1秒間、ダイヤルアップ接続、 ユーザ名とパスワードを検証中というダイヤログボックスが表示されます たまに、表示されずにインターネットに接続できないこともあります。 この時の為に、手動で表示させる方法をどなたかご教授下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。