• 締切済み

京ぽん接続ができない

京ぽんとパソコンを接続して、ダイアルアップ接続をすると、以下のエラーメッセージが出ます 「ダイヤルしています...0570570611##61 ダイヤル試行 - 1 ダイヤルしています... リモート コンピュータに接続済みです。 リモート コンピュータに接続済みです。 接続を確立できません。 」 京ぽんのフルブラウザは利用できるのですが。 OS Windows XP プロバイダ PRIN

みんなの回答

  • ll0157
  • ベストアンサー率21% (117/549)
回答No.2

私も今同じ接続で頑張っています。 メーカーに問い合わせましたら、とても親切に教えてくれますよ。

  • angkor_h
  • ベストアンサー率35% (551/1557)
回答No.1

下記に従って、設定を確認するか、或いは新たにネットワーク接続を作成してみてください。 ダイヤルアップ接続は、PHSを単にモデムとしかみていないので、PC側の設定が重要ですが、そんなには難しく有りません。

参考URL:
http://www.prin.ne.jp/setup/dial/d_w_xp.html

関連するQ&A

  • ネットに接続できません。

    OS:98 ISDNでTAからインターネットへダイヤルアップで接続しています。(LANではありません。)「リモートコンピュータへの接続に失敗しました。接続を確立できませんでした。」や「モデムの電源が入っていません」などのメッセージが出てきてネットに接続できません。(つい最近こうなってしまいました。)急にこういうふうになるというのはなぜでしょうか?TAのスイッチは入ってますし、プロバイダの問題でもなさそうです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • インターネット接続が確立できません

    インターネットに接続できませんでした。繋げなくなる前はちゃんと接続できてサイトも見れていたんですが・・・ ・OSはWindows XP ・エラーメッセージは734、PPP リンク制御プロトコルを終了しました。または619、リモートコンピューターの接続が確立されていません。と表示されました。あとダイアルアップで接続すると733のエラーが出てきましたが関係ありますでしょうか? ・モデムはNTTの ADSLモデム-MS ・ADSLモデムの点灯状況はずっとPOWER、ADSL、LANが点灯しています。 お手数をかけますがご返答のほどをよろしくお願いします。m(__)m

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 「リモートコンピュータに接続済み」って何ですか。

    はじめはして、「リモートコンピュータに接続済み」という表示についてお聞きします。 現在、PCはFMV-6500MF6/X、OSはWINDOWS98、ターミナルアダプタとマルチモバイルカードでインターネットを使用しています。プロバイダーはDIONです。 インターネットをしようとダイヤルアップ接続をしたところ、(1)「ダイヤル試行」→(2)「ダイヤルしています」→(3)「リモートコンピュータに接続済みです」→(4)「ユーザー名とパスワードを確認しています」と表示されました。 これまでは(3)は表示されることはありませんでしたので、不安になり質問をさせていただきたいと思います。 第一に「リモートコンピュータ」とは何か、第二に「リモートコンピュータに接続済み」とは他人がユーザー名とパスワードを盗み、使っていることなのでしょうか。 以上、二つについてお答えがあれば幸いです。よろしくお願い致します。

  • インターネットに接続できません

    昨日にフレッツADSLサービス開始なのですが、ちゃんと設定しているのにインターネットに接続することができません。 エラーによるとリモートコンピューターが応答しませんでした、モデムが壊れていて接続できません等のメッセージが出てきました。それにアクセスポイントを使ったダイアルアップもできませんでした。 因みにADSLにするまでと今もドコモのP-in m@sterを使ってインターネットに繋いでいます。OSはWindows XP、プロバイダはinterQ を使っています。 それと来月12/1からがプロバイダのADSLオプション開始日なのですがインターネットに接続できないことと関係しているのでしょうか? インターネット初心者なのでお手数をかけますがご返答のほどをよろしくお願いします。

  • BBIQ光でダイアルアップ中に「接続が確立できません。」と表示されてインターネット接続ができません。

    Windows XPを新調したので、インターネット接続設定をしています。 設定は広帯域でWANミニポート(PPPOE)となっています。 ログインID、パスワードを入力し接続しようとすると、ダイヤルアップを始めるのですが、「接続を確立できません。」と表示されインターネット接続ができません。 また、エラー678:リモートコンピューターが応答しませんでしたとの表示も出ます。 なお、ローカルエリア接続は接続されています。 どうしたら良いのでしょうか?

  • インターネットにつながらなくなった

    今までつながっていたインターネットに急につながらなくなって しまいました。 ダイヤルアップの接続ダイアログで接続ボタンを押すと、 以下のメッセージが表示されます。 ダイヤルしています... リモート コンピュータへの接続に失敗しました。 モデムを検出できませんでした。モデムは使用中、 電源が入っていない、または正しくインストールされていません。 続けて接続ボタンを押すと、今度は 以下のメッセージが表示されます。 ダイヤル試行 - 1 ダイヤルしています... リモート コンピュータへの接続に失敗しました。 接続を確立できません。 さらに続けて接続ボタンを押すと、上記2つのメッセージが 交互に表示されます。 配線のし直し、TAの再設定、ドライバの再インストールなども しましたが、状況は変わりませんでした。 一体どうなってしまったんでしょうか? OS:Windows98 使用回線:ISDN

    • ベストアンサー
    • ISDN
  • リモートコンピュータに接続できません

    突然、ネットに接続できなくなりました。 ウイルス監視ソフトでポート指定などの 設定を変えたためかな?などと思い、ネット関連の 設定は全て元に戻しました。しかし http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=497334 の方の質問の中に出てくる 「ダイヤルしています・・・ ダイヤル試行1 ダイヤルしています リモートコンピュータに接続済みです。 ユーザー名とパスワードを確認しています。 リモートコンピュータへの接続に失敗しました。 接続を確立できません。」 という表示が出るのです。 この方はDOSフォーマットで直ったらしいのですが、自分にはまったくやり方が分かりません。どなたか、解決策、またはDOSフォーマットの方法を教えていただけないでしょうか? PCはSOTEC270R4 OSはMEからのアップグレードでXP ブラウザはIEの6.0?だと思います。 よろしくお願いします。

  • 「リモートコンピュータへの接続に失敗しました」とリダイヤルし続けます

    今ノートパソコンにワイヤレスのAirHカードを指し込んでインターネットに接続しています。電波状況は最高なのですが、次のようなエラーが出て、リダイヤルが続き、いつになってもインターネットに接続できません。エラー内容:「リモートコンピュータへの接続に失敗しました→リダイヤルします→ダイヤル試行→(リダイヤルの継続)→接続を確立できませんでした。以上です。ここから「ユーザー名とパスワードを確認しました」にいたるまでかなりのダイヤル試行が続きます。どこか設定が間違っているのでしょうか?一発でつながる方法がありましたらおしえてください。

  • Windows7 Internet Explorer への自動接続ができません

    現在フレッツ光・マンションタイプでインターネットにアクセスしています。 先日パソコンをXpからWindows7に買い替え、インターネット接続の設定をしました。 その際、ダイヤルアップ接続の設定を「自動的に接続する」にチェックを入れたのですが Internet Explorer にアクセスすると「ダイヤルアップ接続」のウインドウが開き 「ダイヤル試行-1 接続を確立できません」のメッセージが出てしまい、接続がされません。 ウインドウ内に表示されている「接続」をクリックするとInternet Explorer に接続はされるのですが 「自動的に接続する」を選択しているにもかかわらず、手動でしか接続されないので困っています。 自動で接続するにはどのようにしたらよいのでしょうか?

  • 接続出来なくなりました。

    タイトル通りですが、最近引越しをし、Bフレッツが開通するのが1ヶ月先になりそうなりそうなので、私のパソコンに私のID とPSで久しぶりにダイヤルアップでの接続の確認をした所、問題なく接続することが出来ました。 その後に妻のIDとPSを入力したらうまく接続出来なかったので、 とりあえず私のIDとPSに戻して再び接続したのですが、今度は接続出来ませんでした。 ダイヤルアップ接続中にはパソコンから「ピポパ」と音がするのですが、 その後のジリジリ音が聞こえず、「ダイヤルしたコンピュータが応答しませんでした」との メッセージが出ます。 そこで原因を調べようと思い、プロバイダのホームページやネット上で、ダイヤルアップ時のエラーに関する項目、ダイヤルアップIP接続設定やダイヤルアップIP接続不可の対応、エラーメッセージに対する対処を確認してみたのですが、解決には至りませんでした。 私のパソコンはNECのノートパソコンでOSはMe、プロバイダはBiglobeで妻のプロバイダはOCNになります。 この様な状態なのでご返事が遅くなるかも知れませんが、ご回答よろしく願いします。