• 締切済み

京ぽん接続ができない

京ぽんとパソコンを接続して、ダイアルアップ接続をすると、以下のエラーメッセージが出ます 「ダイヤルしています...0570570611##61 ダイヤル試行 - 1 ダイヤルしています... リモート コンピュータに接続済みです。 リモート コンピュータに接続済みです。 接続を確立できません。 」 京ぽんのフルブラウザは利用できるのですが。 OS Windows XP プロバイダ PRIN

みんなの回答

• ll0157
回答No.2

私も今同じ接続で頑張っています。 メーカーに問い合わせましたら、とても親切に教えてくれますよ。

• angkor_h
回答No.1

下記に従って、設定を確認するか、或いは新たにネットワーク接続を作成してみてください。 ダイヤルアップ接続は、PHSを単にモデムとしかみていないので、PC側の設定が重要ですが、そんなには難しく有りません。

参考URL:
http://www.prin.ne.jp/setup/dial/d_w_xp.html