変な異性についての体験

このQ&Aのポイント
  • 行きつけの美容院の美容師が、いい男がいる飲み屋に誘ったが、飲み屋には美容師しかいなかった。毎日メールが来るようになり、気持ちが悪いので連絡先を変えたが、美容師は他の客に自慢している。
  • 変な美容師に誘われて飲み屋に行ったが、そこには美容師しかいなかった。メールが毎日来るようになり、不快なので連絡先を変えたが、美容師は他の人に私を話している。
  • 美容師に誘われて飲み屋に行ったが、ほかの客はいなかった。メールが毎日来るようになり、気持ちが悪いので連絡先を変えたが、美容師は他の客に私を話している。
回答を見る
  • ベストアンサー

変な異性について

行きつけの美容院の美容師に男と別れたという話をしていました。 そしたら、その美容師が、「いい男がいる飲み屋を知っているから一緒に行きませんか?」 というので、行ってしまいました。 飲み屋に行ったら、誰もいなく、その美容師しかいませんでした。 仕方が無く数時間飲んだ後、私の連絡先を教えて欲しいというので携帯のメルアドだけ教えたのですが、翌日からメールが毎日来るようになりました。 気持ちが悪いので、メルアドも変えて新しいアドレスも教えませんでした。 もう二度とその美容院には行きませんが、その美容師は、私のような客のことを、いろいろな客に自慢げに話す人なので、気持ちが悪いです。 この美容師は二度と私に関わってこないですよね?! 怖いし、嫌いなので、どなたかアドバイス頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

うかつすぎますね。 行きつけということですが、美容院に住所を知らせたりしてませんよね? ポイントカードとかその類のものに住所などを書いていないでしょうね? まぁナンパしまくっている人のようなのであなたの場合は失敗したからもうアプローチをしないと思いますが。 いずれにせよいくら行きつけの美容院であってもうかつにプライベートなことをしゃべり、男を紹介されるかと簡単に誘惑に乗ったことを反省しましょう。

bern2001
質問者

お礼

住所知っていますよ。。。 家にまできたら警察にきてもらいます

その他の回答 (1)

回答No.2

>行ってしまいました。 行くなよ。 >その美容師しかいませんでした。 そこで帰れよ。 >携帯のメルアドだけ教えたのですが 教えんなよ。 >この美容師は二度と私に関わってこないですよね?! そこまで積極的な奴が、一人の女にこだわるってことは無いんじゃないの。 ひでぇ話だな。

bern2001
質問者

お礼

ほんとそのとおりです。 ついていった私がバカ

関連するQ&A

  • 美容師を好きになりました・・

    初めまして 今回、アドバイスを頂きたくこの場をお借りしました 長文失礼します 私には行きつけの美容院があるのですが、そこの美容師(男)を好きになってしまいました。 彼は私より2歳年下です。彼女は1年程もういないそうです。好きな人もいないそうです。 多分私の事は覚えているものの『お客』としか見てないと思います。 喋る内容としては、ふざけ合い、けなし合い(笑) こんな変な客は1人しかいないと一応彼の記憶には残っている感じ 資料も見ず、「3月にカットして、4月に来た以来じゃん」と、覚えていることに感心と共に、お客には皆そんな感じなのかな~と・・・ 美容師さんて女性と接すること多いし、下手に告白して失敗するのもどうなんだと前に進めず焦ってます(彼に彼女が出来そうで・・・) 美容師さんって気に入ったお客にメルアドとか聞いたりするんでしょうか?逆にお客から美容師にメルアド等聞きプライベートで誘ったりするのは迷惑でしょうか??(そもそも教えてくれないかも・・・) 来週くらいに行こうと思うので、何かアドバイスをいただけたらと・・ 美容師さんてほんと、女性と接してる分、そういうことが分かりづらいです・・・・ 恋愛に発展する可能性ってやっぱ少ないですかね・・・

  • 10ヶ月前に行きつけの美容師とのみにいったのですが。。

    10ヶ月ほど前に、行きつけの美容師(男)にのみに誘われたので、何も考えずにいきました。 どうやら下心があったようで自分としては気持ち悪いので、縁を切りたいと思い、その美容院にも行かず、教えてしまったメールアドレスも変更しました。私の連絡先は何も教えていません。 この美容師は私のことを忘れているでしょうか? この先ばったりと会っても無視しますが、怖いです。

  • 美容師さんはお客さんと遊びますか?

    美容師さんは、お客さんとメアド交換したりって日常茶飯事ですか? 何度か美容院に通ったら、誰とでも気軽に交換ってしてくれるでしょうか? 私の友人に美容師さんが居るのですが、私はその人のことが好きです。(お客として出会ったのではなく、私は以前からの知り合いで友達です) ところが、最近、その好きな人が、自分の美容室のお客さんとメアド交換をしたそうで、今度2人きりプライベートで会うそうです。 そこで気になるのは、美容師さんは、こうしてお客さんとプライベートでも遊ぶのは普通ですか? それとも、彼は、このお客さんに何らかの気持ちがあるからでしょうか?

  • 美容院での出来事

    昨日美容院に行って来ました。 そこの美容院はもう三年も毎月通っているので結構長い付き合いです。 毎月同じ美容師さんを指名させてもらってます。 行けば楽しく会話もしてくれるし、笑わせてくれて、楽しいひとときになってます。 昨日もその美容師さんにやってもらったのですが、隣にその美容師さんのお客さん(女)がいました。 その美容師さんは、楽しそうに笑っててケータイとかも交換してるようでそのお客さんは、「昨日のメール~」って話し始めたんですよ。 あ・・・メアド交換してるんだなぁって思ってしまいました。私はメアドとか知りません。 それだけが親密度を測る術ではないけど、少しヤキモチをやいてしまいました。 ちなみにそっちのお客さんとは敬語で話して、私とはタメ語で話してくれます。 そういった差は何なんでしょうか? ちょっと気になってしまいました。

  • これって可能性ありますか?

    こんにちは。 私には行きつけの美容室があるんですが、この前、その美容室の私の担当者(私生活で会うほどでないですが、仲は良かった)が他のお店に移動したんです。 それで先日、その人からハガキが届きました。 新しいお店のハガキなので、顧客を連れて行こうとしているのかな・・・。なんて思っていたのですが、ハガキの裏には携帯のメアドが手書きで添えてありました(もともと、お客にアドレスを教えるタイプではない人です)。 よく考えたら、顧客を連れて行くことは犯罪ですよね。 ってことはつまり、私が自分の連絡先を教えていたからハガキをくれたってことになりますよね。 ハガキが届いた日にメールしてみたんです。そしたら、すぐに絵文字つきのメールが返って来ました。 でも、私はその人とは携帯の会社が違うので絵文字は見れなかったんですけどね・・・ ^^ これってどうなんでしょ?やはりタダの顧客としか思われていないんでしょうか?恋愛に発展する可能性が少しでもあると嬉しいのですが。

  • 異性から人伝にアドレスや連絡先を渡されたら

    異性から人伝にアドレスや連絡先を渡されたら みなさんはどうもいますか? 相手の方は30歳の方なのですが 彼の仕事先で私はお客として行き 知り合いました。仕事トークだと分かっていても彼氏いるの?いつも呑んでる飲み屋さんの名前教えてほしい。など…聞かれ一応すべてに返答しました。彼の仕事している姿に惹かれたのか人間的に惹かれたのか 自分でも分かりませんがもっと仲良くなりたいと思いアドレスを書いた紙を渡そうともっていたのですが、 タイミングが無く渡せませんでした。ですがその方の後輩の男の人(既婚者)私はもちろん私の友達も信頼している方です。に、今日実は…みたいな話をしたら「渡しといてあげますよ。でもその後の事俺は保障できないですよ」と言わました。それでもその日に渡したいと思っていたのでお願いしますと頼みました。 ですがそれからも4日たっても連絡はきません。  私が好意を寄せている方は未婚で彼女はいないとハッキリ言っていませんが 彼女や結婚の気配がないとゆうような事は言っていたのでいないとは思います。 人生の先輩方にも相談したら 自分に彼女や彼氏がいたらお客様に対して彼氏や彼女がいるかなんてそうそうきかないね聞き返されても自分にいたらただの自慢みたくなりそうだしな。でもアドレスを 人伝に渡されても本気なのか何なのかは伝わらないから送らないよ。 その後の事は保障できないって言われたってことはモテル奴なんだな。何回かそうゆう事が あったんだろうな。と言われました。 そうだとしたら私はもう相手にされないってことなノカナ。。。 あんなにたくさん話していたのに…となんだかせつない気持ちになります。 自分だったらどうするかな?とかいろいろ考えたりするのですが立場が違うので どうしてもわからない部分があります。私なら人伝でも送るかな?とかいろいろ考えるのですが… みなさんの意見を聞けたらなと思いました。 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 美容師さんと友達になった方いらっしゃいますか?

    美容師さんと友達になった方いらっしゃいますか? どんな感じで仲良くなっていきましたか? アドレス交換とかされたんでしょうか? 行きつけの美容室の美容師さん(同性の方)と友達になりたいです。 でもやっぱり美容師とお客という立場上無理ですかね…? 経験者の方、何かアドバイス等あれば、よろしくお願いします。

  • 女性美容師に恋をしてしまった男です

    私は26歳男です ありがちな質問かと思いますが いきつけの美容室の美容師に恋をしています。 美容室自体は通い始めて2年なのですが、彼女に担当してもらってるのは1年です。基本指名はしないんですが、たまたま彼女が2回連続で担当して、前回の事をきちんと覚えていたこと、話してると楽しく、それから担当してもらうようになり、2ヵ月に1回の頻度で行っています。 当初から気になる存在ではあったのですが所詮は店員と客の関係だからと恋愛対象としては捉えていませんでした。しかし、つい先日行ってきて、自分は彼女が好きだとはっきり気付きました。話してると本当に楽しくて、終始しゃべり続けてました。シャンプーしてる間も話してて、顔にのせる紙が何度も連れ落ちたくらいです。(一方的に喋ったわけではなく、むしろ彼女の方が喋ってました) また会いたくてしょうがありません。早く髪伸びろと毎日サクセスしてます。 彼女の歳はわかりません(多分同じか1,2個上??)彼氏がいるかもどうかわかりません(元彼がどうこうという話をしてたのでいないかもと思ってみたり) とりあえづ、メアドとか渡すべきですかね? というか相手はやっぱりお客の一人としか見てないですよね? お客との恋愛禁止とかはよく聞きますし… 俺みたいなお客から言い寄られることも多々あるだろうし 恋愛自体が3年振りで、今まで友達や会社の同僚といった身近な人としか恋愛したことがありません。私自身は容姿は大したことないんで基本内面勝負です。 そんなこんなで、中々踏ん切りがつきません。 美容室で働いてる女性の方やこういったケースを経験してる方アドバイスください。お願いします。

  • 美容室の女の子が気になる

    こちらで恋愛関係について 初めて質問させていただきます よろしくお願いします 私は 今まで お付き合いしてきた女の子は バイト先や職場の女の子で いつも 会えるような感じの女の子ばかりでした だいたい 毎日仕事場で会うので 話しているうちに だんだんと仲良くなっていって 仕事場以外でも 会うようになって 付き合っていく という感じがほとんどでした でも 前の彼女と別れてから 1年近くたって 久々に気になる女の子が 出てきたのですが その女の子は 行きつけの美容室の女の子なのです 行きつけの美容室なので 仲良く話せるようになっているのですが なかなか 連絡先などを聞けるタイミングが合わず 美容室に行くたびに ガッカリして帰ってきます 場所が美容室なので 相手には お客として見られているとは思うのですが それでも 話していても 楽しいし いろいろ気もあうような感じなので こんな子と 付き合いたいなぁなんて思って 何もできずに 今に至ります 何か きっかけがあれば それから 何とかしたいとは思うのですが いいアイディアないでしょうか? お暇なときでいいので ご返答いただければ幸いです

  • 飲みくらいなら異性とでも関係せず行けますか?

    飲みくらいなら異性とでも関係せず行けますか? 職場にて仕事帰りに男二人と女性一人で 長い話をした後、私が飲みの誘いをして 彼女もすんなり受けてくれたので三人で 行くことになりました。 ただ気になる事が一つあり彼女は僕が好意を抱いており 以前から、一緒に帰った時に飲みの話や食事の話もしてました。 もちろんアドレスも交換して、誘いもしているので僕からの好意は 気がついてるはずですが、今回飲みの誘いをしてとても乗り気で okしてくれたので、彼氏いるか分かりませんが、飲みくらいなら構わないのでしょうか? 前話していた飲み屋とか覚えててくれたり、警戒がまるでないようで 飲みはあまりいくタイプではないと聞いていたのでホント彼女の気持ちが 気になり、誘っても良かったのでしょうか?