• ベストアンサー

スケボー始めたいのですが。。

私は今彼の影響でスケボーを始めようかと思っています。 彼の影響、といってもべつに彼がすごいボーダーとかそんなのではなく ただちょっと「俺昔やってたけど結構面白いよ」といってたのを 聞いただけなのですが・・・。(^^;) 彼に教えてもらえればいいのですが、環境的に無理なので ひそかに練習しようと思っています。 でもボードの選び方、乗り方、テクニックなどなにもわかりません。 初心者から教えてくれるような本・HPなど、何かお勧めのものがあったら 教えてください。よろしくです~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

ここは参考になるかもしれません↓

参考URL:
http://www.commotionworld.com/skateboard/