忙し過ぎて・・・

このQ&Aのポイント
  • 先月の生理が予定より早く始まり、短期間で終わるなどの不正常な症状が続いています。
  • 胸の張りや頭痛、めまい、吐き気などの体調不良があり、検査をするべきか迷っています。
  • 検査を急ぐか否か迷っているので、アドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

忙し過ぎて・・・。

以前質問させていただきました。良きアドバイスを頂きありがとうございました。近々、検査するつもりでいたのですが、仕事が忙しくてなかなか出来ません。。。いつも、妊娠?と思いきや生理がきていたので今月の生理がこなかったら検査しようと思います。 ですが、先月の生理(予定日は23日です)がいつものと違い、予定日より少し早く始まり2日で終わり、あとは、ナプキンにはつかず紙に薄い血や茶褐色のようなものがつきました。毎回胸も張るのに張らず、頭痛・めまい・胸?胃辺りがムカムカするのが続いています。朝にも気持ち悪さがあり、食べた後も気持ち悪いというか胃の辺りがムカムカ気持ち悪いです。小さいゲップもたまに出て、タバコの煙をすうともの凄く気持ち悪くなりました。ただ、頭痛・めまい・眠気がひどく、今月の予定日まで待つよりもすぐ検査出来るならした方がいいのでしょうか?

noname#51848
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_marco
回答No.1

前のご質問をしらないので、何か背景があるのかもしれませんが。 妊娠しているかどうか気になるのでしたら、市販の妊娠検査薬をためしてみたらいかがでしょうか。簡単に手に入りますし、短時間でとりあえず結果はでます。

質問者

お礼

お返事遅くなりました。 大変つまらない質問をしてしまってすみませんでした。 不安なので、同じような質問ばかりしてしまいまして 大変申し訳ありませんでした。