• ベストアンサー

妊娠かそれともただの疲れ?

こんにちは。 質問させていただきます。 6月の生理は8~11で 7月の生理は6~9でした。 私には彼がいて7/15と16にゴムをつけてしました。終わったあといつも破れて出ていないか見るのですが大丈夫でした。 今月の生理は早めで8/2~7までありましたが出血量が普段と比べて少なかったので8/3に検査薬を試したところ陰性でした。 同時に私は1週間くらい前から気管支炎を患っていて薬を処方しています。 そのせいかわからないのですが頭痛と常に胃のむかつきがひどいです。めまいがして立てないときもあります。 今月のは生理だったんでしょうか? 妊娠してる可能性はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

生理は2日長いですね。その他の周期は正確ですよね・・ 7/16から7/23が妊娠可能期間かと思われますが。 ちゃんと避妊していましたよね。 http://www.ihealth.co.jp/sex/cal.html 受精後の生理(これによると妊娠ではないようですね) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211240882?fr=rcmd_chie_detail 頭痛と常に胃のむかつきがひどいです。めまいがして立てないときもあります ★ご病気は病院で見てもらったほうがいいと思います。 お大事にしてください。 **