• ベストアンサー

家庭教師で異性を教えたくない。

家庭教師をやってみたいのですが男性教師は男子生徒を受け持つのでしょうか?異性を受け持つより同性をみる方がやりやそうだし、変な気持ち沸いてしまったりしたら嫌なので質問させてもらいました。 経験者の友人のバイト先は異性を受け持つ事があるそうですが、教師と同性の生徒を受け持つ仕組みになっている登録会社はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が加入していたところは、学年や性別、教える教科などを希望できました。 ほとんどのところは希望できるんじゃないかと思います。

freshman2007
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になります。