• ベストアンサー

画面が狭い?

パソコン初心者です。  ヤフーのネットゲームをしようとした所(大富豪)、右側と下側が  画面に映りません・・・。  左に寄せても右が切れたまま移動します。  上下は画面いっぱいになっているので移動しようがないんです。  自分が押すボタンも切れてしまっていて・・・。  何か設定あるんですか?パソコン初心者なので分かりやすく  教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twintale
回答No.1

画面の設定はあっていますか? 解像度があっていない場合、ご質問のほうにもある通り画面が切れてしまうこともあるかと思います。解像度をもう少し大きなものに変更してみてください。 ゲームのプレイ設定はクリアしてますか? ゲームをプレイする場合、スペックが書かれています。これをクリアしてない場合、質問の件のようなことが起こるかもしれません。もう1度確認してみてください。 少し情報が少ないので現状ではこれぐらいしかアドバイスができませんが、ご参考までに(苦笑

noname#44439
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 解像度を大きくしたら解決できました。