• ベストアンサー

画面が左寄りになってしまいました

インターネットをしていたら、どこをどう押してしまったのか 画面の右側に空白が出来、左よりの画面になってしまいました(>_<) パソコン初心で、どう直していいのかまったく分かりません。 ちなみに使っているパソコンは富士通FMVのBIBLO NF53Xです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VARIMASI
回答No.3

それは、あなたのパソコンは全く問題はありません。 ホームページの開設(製作)者が、ホームページを制作する際 某HP制作ソフトを使った場合、その制作フォーマットの違いで左よりになったり、中央になったりするのです。 ですので、有名企業のHPであっても左よりになっているものもありますし、中央の場合もあります。 尚、HPを閲覧する際、ブラウザをFireFoxにした場合、フォント設定等でHPがズレて変換される場合があります。

551015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パソコンのせいではないのですね。参考になりました。

その他の回答 (2)

• chirobu-
回答No.2

それとも、矢印で画面引っ張る?あ、1回終了して、やり直すとかは?すみません、わたしも1年位(始めてから)なんです・・・。

551015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみましたがダメでした(--;

• chirobu-
回答No.1

“ポップアップを1時的に許可する”をクリックしたら戻るんちゃうかな?私の場合はそうやったけど・・・。